2013/04/22

香りは、元気の素
















妹からお誕生日プレゼントに

サンタマリアノヴェッラの
「ミモザ」をいただきました♪

念願のサンタマリアノヴェッラ!
うれしくて仕方ありません。

 *

わたしは万年少女趣味的なところを
長年抜けられなくて、

実は内心葛藤しておりました(笑)。

もう少女って感じじゃないんだけど、
その次のイメージが作りきれないという感覚。

今回ミモザを選べた時には
その点が少し前進した気分もあって、

ああ、ちょっと大人になれた!
とうれしく思いました。

(もう41なので、十分過ぎる程大人なんですけどね)

 *

ちょっと前、

外苑前のお店に
親友と香りを楽しみに行った時も、

「今ならさやか、ミモザいけるんじゃない?!」

なんて話になり(笑)。
明るくていいかも!と思っていたのです♪

なんだか、明るくて、ちょっと力強くて、
朗らかに笑ってるような香りなんですよ。

 *

毎日頭がフル回転で、

気がつくと
この時間までお仕事するのが当り前になってしまいます。

20代でついてしまった習慣とは恐ろしい(笑)!

結局のところ面白いからではあるのですが、
ついつい働き過ぎてしまいます。

でもそれでへたっているのでは、
ちょっとやり過ぎなのですけれどね(笑)。

 *

今までよりずっと働ける。
うれしいけど、疲れます(笑)!

朝、自分への元気づけに、

香りをまとうことが
最近の楽しみです。

0 件のコメント: