2013/04/09

LOEWE アマソナ・アトリエ















久しぶりの休日は、
朝、病院へ行くことから(笑)。

相変わらず月に2回の通院ですが、
いい意味でペースメーカーになっています。

「こういうのがないと、やり過ぎちゃうでしょう?」
という鋭いツッコミが先生からも(笑)!

 *

月に2度必ず通院とだけ思うと
気も滅入って来ますが、

結構「どう捉えるか」で
気分は変わるもの。

なるべく気持ちよくありたいので、

病院では先生方に礼儀正しく、
親しみと落ち着きを持って接することを心がけています♪

相手は人だから、
仲良くなれれば会いたい人に変わる。

毎月行くことは決まっているわけなので、
なるべく楽しめるように(笑)。

そういう努力は惜しみません♪

 *

午後は、大好きな二子玉川へ!
結局この街が1番性に合ってるように感じます。

ノーメイクで、

ジーンズにガーゼのチュニックワンピなんていう
ゆるい格好をしていても

街全体が許してくれる感じが(笑)。
気のせいかもしれないですけれど!

 *

先日の
桜・カンファタブル・パーティで

お客さまが、

LOEWE のアイコンバッグ
アマソナをお持ちくださったんですね♪

 *

わたしはアマソナにとっても感動した経験があって、
いつかこれを持ってお仕事したい!

と言い続けています(笑)。

あんまり言っていたら、

河井真奈さんから
「本物はいつか自分で買ってね!」と

アマソナの超ミニバッグをいただいたこともある位。
(宝物です♪)

※余談ですが上部LINK にある
真奈さんが紹介なさっているM・Fil のパンツ
ホントにパターンが綺麗でしかも履きやすいです!

 *

お客さまのアマソナは
マルチカラーで

とっても可愛かったので、

色のバリエがあるかなと思って
ショップに立ち寄ったら

なんと、

アマソナ・アトリエという
企画が走っているではありませんか!

 *

そろそろがんばったご褒美にと、

かなり背伸びをして、

これからの自分を鼓舞するためにも、
アマソナ買っちゃおうかな。

と、思っていたのだけど。

なかなか気持ちにしっくりくるものがなくて、
今年は見送りかなあ…と思っていたのです。

 *

ところが!!!

これこれ
ステキです。

ぜひ作って遊んでみてください。

バリエーションは3万通り作れるらしく、
デザイナー魂も、うずきます♪

既にオーダーは可能らしいのですが、

7月頃には実物の皮見本も届くとのことで
ご案内をお願いして来ました♪

お支払いはお渡し時!だそうです。
その間もがんばって働けます(笑)。

写真は、
この日店頭でわたしが作ったアマソナ♪

相変わらずの地味好み(笑)。

 *

Holly heal のアクセサリーとは
全く関係がないけど、

Holly heal のお客さまと
LOEWEへ行って、

カスタムモデルをオーダーする会でもやろうかな!
(何故わたしが?!)

と思う位、
内心盛り上がりました(笑)!

わたしは元々
デザイナー&アートディレクターですから

みなさんへのアドバイスも出来ますし!

色彩心理も学んでますから
その側面からのアドバイスも出来ますし!

楽しそうですよね(笑)♪

ちなみに遊んで作ってみてるのはコチラ

みんなで作ってオーダーして、
二子玉川でお茶でもして帰ろう!みたいな。

やれたら楽しそう!

 *

後は、お友達やお世話になっている方々への
プレゼントを買ったりして。

今週末チームホリーヒールの
3、4月生まれの合同お誕生日会もあるので、

お誕生日のお祝いカード書いたりしていました♪

 *

プレゼントは、するのも楽しくて!

相手を想う時間って、
自分のために大切にしています。

落ち込んでいる時は、

親友達へのプレゼントを買いにいくことで
乗り越えた経験も何度となくあります。

ああ、大丈夫、
まだ相手を想うだけ心が動くっていう実感が

自分を立ち上げてくれていたと言うか。

 *

最近はすっかりおばさんになったので、
プレゼント買わなくても立ち上がりますが(笑)、

そもそも、
プレゼントが好きなんですよね!

自分の中で相手への想いが立体化しますし。

何が喜んでもらえるかなーとか。
これ、似合いそう!とか。

そういうの
お店を回りながら考えているの好きみたいです。

本当にプレゼントを選ぶの大好きなので、
年がら年中誰かへのプレゼント探してますし、わたし♪

いつかこれプレゼントしたいなーとかね。
ホントに。

 *

天気も良かったし、東京は快晴で!
春の陽気の中お散歩も出来たし!

とっても楽しい1日でした♪

0 件のコメント: