2013/04/04

クリスタル大放出会@KARIKAアトリエ!
























4月5日(金)、6日(土)
両日、11:00〜17:00に行われる

桜・カンファタブル・パーティ用に、
クリスタルのお値段付けを終わらせました!

写真のものが全部放出品です。
結構大変な量になりました!

これを運んで1時間でセッティングすると思うと…(笑)
うわー!という感じです。

 *

わたしが自分自身で
自分のために買ってきたものや、

とあるキッカケで
大量にやってきたまま眠らせていたものや、

ワークショップのために使われていたものや、
ツーソンミネラルショー2013からのピックアップ、

というラインナップです。

 *

クリスタル初心者の方は、
お値段に驚かれるかも知れません!

石って案外します(笑)。

とはいえ、
世界で大量に産出されるものは安価なので、

1番安いので
アゲートのタンブルはひとつ100円から、

一番高いので10センチ程の
綺麗なローズクォーツの丸玉が42000円という感じです♪

この丸玉はお得感あると思います(笑)。

 *

わたしは10年前に購入をした時

1.5センチの小さなスモーキークォーツの丸玉が
800円もして驚いたものです。

今は小指の先程の
アメジストに4万円とか払えるひとになってしまっているし(笑)、

色々見て触ってみて、
ええ!これがこんなにするの?!とか

こんなに大きくてもこの値段?!とか
そういうのも楽しんでみてくださいね(笑)。

 *

今回のパーティに「桜」とついて、
ドレスコードに何かピンク色を身につけること!

となったあたりで、

わたしのローズクォーツコレクションの放出を
決意しているので、

これがかなりボリュームがあります。
12個出します(笑)♪

4000円〜42000円まで。

愛や思いやりを理解するための

ローズクォーツのワークショップというものを
2度だけ開催させていただいているのですが、

そこでもお目見えした子達です♪

 *

わたしがローズクォーツから学んだことは
数知れず!

このピンク色のクリスタルに
投影出来る心の領域は、

全ての人間関係を
根本的スタンスを温かくするために

大切な部分です。

これだけを使ってワークショップが出来る位なので、
これはもう、本当に語れます(笑)。

 *

珍しいものもすごくいっぱいあって、

クォーツだけでも見たことがないようなものを
お見せ出来る自信があります(笑)!

楽しんでいただけると思いますよー!

大きめの欲しいなと思っていらっしゃる方は、
念のために、

お持ち帰り用の
タオルをお持ちいただいた方がいいかも知れません。

 *

個人的に来ている
ドゥルージー系も、

ペルーのジェムシリカドゥルージーから、

スピリットクォーツとも呼ばれる
アメジストドゥルージー、

全面が覆われている
クォーツのドゥルージーコートもあります♪

オーシャンジャスパーにも
ドゥルージーが!

こういうのに共鳴する心は、
大変だったことの終焉みたいなところなので、

ピンと来たら、
ぜひ連れて帰ってあげて

自分の気持ちを労ってあげて欲しいです。

その晩は
おつかれさまの祝杯をあげてもいいと思います♪

 *

珍しいところでは、
テクタイト(隕石)と、アンモナイトもあります。

オパールっぽい光線を発している
アンモナイトは多分これお買い得です(笑)。

わたしにはよく解らないものですが、
好きな方にはたまらない筈です(笑)。

 *

あと、量があるのは、
ダンディなラブラドライト。

最近産出されて市場に出回っている
ラブラドライトとはちょっと違うので、必見!

自分のものの見方から離れられないで
きついなあと感じている人のお守りにもいいかもしれません(笑)。

ラブラドライトに写し出せる心の状態は、
かなり大人の視点なので面白いですよ。

 *

それから
カヤナイトが何故かごっそり。

カヤナイトっていうと、

割とハイキーでキーンとした世界観を想像しがちだし、
実際そういうものが多いのですが、

アスリートが身体をとても鍛えて行くことで辿り着く
精神性の高さってあると思うのですが、

そういうものすごく身体性の高い領域から
カヤナイトのハイキーな超越している感性に飛び込むとしたら

こういう感じなんでしょうね。

肉体派が使いやすいカヤナイト。
どんなでしょう(笑)?!

何ともワイルドで、
現実的なカヤナイト。

カッコいいです。

グリーンカヤナイトもあります。

2005年頃わたしは
グリーンカヤナイトに一時はまっていたのですが、

丁度
Holly heal を立ち上げて

2つ目の店舗さんへのお取り引きを決めた位の頃でした。

オリーブグリーンの中央に走るロイヤルブルーが素敵で、
これまたキーンとしていないところがいいです。

インスピレーションを使って
心から動くみたいな感じでしょうか?

 *

それからオーシャンジャスパーも大量にあります。

2008年頃、
気持ちの切り替えスイッチに使っていた

オーシャンジャスパー。

ジャスパーなので、
身体感覚にぽんと飛んでくる感じ。

何かやる前に、
ちょっと触れる時間を取ったりして集中を高めていました♪

考え過ぎて進めなくなった時や、
不安にやられそうな時も、

この感覚はサポートになります。

 *

あと、
レピドライト・イン・クォーツも4つあります。

しかも全部ファントムなのですよ!

これには
コミットメントっていうキーワードがあるのですが、

やるぞってイメージはありますよね。

迷っていたことを捨てて
もうやるだけ!みたいな(笑)。

4月っぽい?!

 *

それから、
レアなカタチのエレスチャルが4つも。

1番レアなものは、

エレスチャルの中に、
エレスチャルの子どもが内包されているもので、

これって言葉で説明するのが難しいから観に来てください!
値段もすごいです。

 *

わたしが自分のために買った
ブラジル産の子達も2つ出ます。

ひとつは大きなレインボークォーツの研きです。

マイトレーヤというあだ名がついていた
この水晶。

人生で最大級の不思議ちゃんっぷりを発揮していた頃に
手に入れたものです。

ぶっ飛びたい方に(笑)!

36000円とお値段も結構するのですが、
これはね〜、ちょっとジャンプして手に入れた方がいいと思います。

サイトの写真にも加工されて登場しています。

 *

もうひとつは、
満開の桜の枝みたいなルチルクォーツです。

女性性に関連するかなって感じています。
どなたかに連れて帰っていただけたらいいなー!

優しさと強さが混在しているの素敵なクリスタルです。

 *

スモーキーシトリンのポイントも大量にあります。
6個あるかな?

1500円から5200円まで。

先だって、H.P.FRANCE Bijoux の方とも語っていた
スモーキーシトリン(値札にはシトリンとだけ書いています)。

自分らしさ、自分のやって来たことを評価しましょうよ!
っていう感じですね。

 *

高い意識領域のクリスタルでは、

メキシコから来た
オプティカルカルサイト達がいます。

今回本当にハイキーなのはこれ位でしょうか。

オプティカルカルサイトは、
意識のレイヤーを変える(行き来する)ことや、

速度感を持って、
全体構造を把握するみたいな、

直感の優れたマーケッターさんや企画屋さんとかが
持っている能力みたいなところと合致しやすい感性です。

あと、フローライトと、

割れないように加工されたカルサイト達もあります。
グリーンアポフィライトの小さなのもあります。

でも全体的には
身体領域に近いものの方が多いから、

現実的にやっていきましょうっていう感じかも知れません。
使いやすいものが多いです♪

 *

多分、2日間では残ると思うので、
もし欲しい方がいらっしゃったら、

イベント後にBlog でのアップも
検討してもいいかなーと思っています。

行けないのが残念というお話を、
お2人からしていただいているところでもあり、

もしそれやって欲しいな〜!という方が他にもいらっしゃったら
お問い合わせくださいね♪

 *

まだまだ書けることもあるのですが、
時間が足りないのでこの辺で!

5日、6日、
中目黒にてお待ちしておりますね♪


0 件のコメント: