2013/05/12

制作の最終段階
























次の企画のための
制作最終段階です♪

クリスタルも選び終えて、
並べているだけでも楽しい感じです。

インクルージョンやクラックに対する
受け取り方は

人によって違うものですが、

わたしはクラックもまた
クリスタルの持ち味として美しいと感じています♪

レディメイド。
写真1点で紹介。

基本、同じものとして制作というのは、
それはそれでハードルがあります。

素材がクリスタルなので
同じものはひとつもないですから難しいですよね!

レディメイドは
お客さまとの距離感が全く違うため、

オーダーと違って
何十倍も気楽に作れるのが特徴です(笑)。

さらりと作れる分、
企画としてのこだわりに時間を割けます。

その代わりに伝えたいことのために

ツールを整えたり、
取材をしていただいたりと、

準備段階で沢山の人が動いてくださる。

自分の中にも、
色んな作り方があるものだなあ…と思います。

 *

facebook の方にアップさせていただいた
リーフレットも納品になり。

いよいよ佳境!

楽しんでいただけるといいなあと思います。

 *

ところで、今日は母の日ですね♪
みなさん、何かされましたか?!

わたしは母に
iTunesカード」をプレゼント!

父と共有のアドレスしか持っていなかったので
さっくりとGmail アドレスもゲットして

Apple ID をとってあげて、
彼女に音楽環境をプレゼントしました。

「音楽が聴けるとうれしいね♪」と言ってもらったので、
ぼちぼち成功だったのではないでしょうか(笑)。

ホントはお料理を代わってあげられたら1番なのだけど。
ちょっと今日明日は外食する余裕はないかもなあ…。

まあ、出来ることだけでも(笑)♪

 *

来週わたしは、1ヶ月ぶりの通院。

新しい案件もスタートするし、
整えて行けたらいいなと思います♪

明日も素敵な一日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: