2013/05/24

幸せを呼ぶペンダントで子どもたちに学ぶチャンスを
























昨日の朝9:00〜

eyeco さんで「Miracle of your heart 」という
チャリティー企画がスタートしました!

ありがとうございます。

 *

今回は、
収益の10%という大きな金額を

ルーム・トゥ・リードさんに寄付させていただきます。

 *

自分を幸せにすることで、
人は周囲を幸せに出来る。

これが1番簡単で
1番効果のある社会貢献かなと感じています♪

 *

親しい人のことを想像してみてください。

親しい人が元気で幸せそうだと、

側居て、
それだけでうれしいものですよね♪

「なんか今日機嫌良さそうだね♪」なんて言いながら、
幸せそうで良かった良かった!を気持ちが明るくなります。

誰かの親しい人である
自分自身をまず幸せにすることって、

それだけで誰かの心を満たす、
とっても素敵な社会貢献なのだと思います♪

これはすっごい真理なのですが、
意外とみんな忘れがち。

自分を幸せにすることで、
誰かを幸せにするよっていうことを

何かのカタチに落としたくて、
あ!じゃあ!というのが今回の企画の最初の一歩です。

 *

RtR の日本代表の松丸佳穂さんは、
リクルート時代の同期!

このBlog でジョン・ウッドさんのことを
書いたことがキッカケで再会しました。

佳穂は
Holly heal のお客さまでもあり、

先だってジョン・ウッドさんが来日した際の
出版社さまのでイベントには、

そのピアスを着けてくれていたりもして感激でした。
(こういうところ、佳穂ってホントに細やかなのです)

また友人としても色々お世話になっているし、
お礼がしたいなあと思っていました。

eyeco さんの読者の方々は、
社会に対する貢献意識の高い方々も多く、

RtRさんへのチャリティー企画は、
お客さまにも喜んでもらえそう!と思いました。

わたしも
Holly heal として伝えたいメッセージを込められますから
うれしいですし、

素材を集める段階では、

それぞれのお取引先さんにも
ちょっとは売上をご提供させていただけます。

それに前回お世話になった
ライターさんとのやり取りも楽しかったので、

もっといい誌面を作りたいね!という
おそらく暗黙の共通意識もあり(笑)、

うん、これ、みんなの笑顔が見えるからやろう!
と思ってのエントリーでした。

 *

おかげさまで、
初日に売り切れも出ました!

もー、うれしい悲鳴!

びっくりして、
慌てて追加を準備させていただいているところです!

今回も丁寧にひとつひとつ
最後まで手をかけさせていただいていますので、

動きがあって
ホッとしました♪

うれしいです。ありがとうございます。

 *

そうそう誌面に、

クリスタルの使い方について
ちょっと取材をしていただいていますので、

良かったら電子カタログも観てみてくださいね♪
44p.に掲載されています(わ、天使の数)!

ご購入ページはコチラです♪

 *

今回この企画をさせていただいたことで、

社会貢献ということについて
一歩突っ込んで考えることも出来ました。

そのことは、また明日にでも!


0 件のコメント: