2008/10/22

たまには失敗作も


















waccaの試作をしていたのですが、
めちゃくちゃ失敗してしまいました…。

どうもセンスがいまいちです。
作り直さなくちゃです。

オーダーをいただいた時と違って、
サンプル的に一定の数を作ろうと思っていたのですが、

そうやって、漠然とした状態で作るとコレですから
がっかりします。

いかにオーダーの時は違うか!
こんなに目で見てハッキリすると、愕然とします。
色だけ見て、選んできたら、やっぱりダメなのですね…。

オーダーをいただくと、
向かってくるエネルギーをキャッチするようなイメージなので、
感覚のよりどころがあるのですが、

サンプルだと思うと、全くダメみたいです。
クリスタルもそれぞれはちゃんとしているのに…。

良い出来になったのは、7個作って、2つ…。
悩ましいです…。

ただ、輪つなぎにすればいいかと思ったら大間違い。
頭痛くなってきちゃいました。


0 件のコメント: