2008/10/03

新たな試作


















ロルファーのYちゃんからご要望をいただいて、
ヘアチャームを作ってみることにしました。

今までワイヤーワークはしたことがないのですが、
彼女の大好きなティアドロップのクリスタルを使いたくて、
諸々手に入れてきました。

ものすごくクリアな、スワロフスキーのビーズ達。
どうもわたし的に流行っているラブラドライト。
一説によれば、これはロルファーの石だとも。

こうなると、丸ペンチも、より繊細な動きを可能にする
尖端の細いものが欲しくなってきます。

Holly heal が100作品を達成したら、
思い切って購入しようかな?なんて(笑)。

今使っているニッパーは刃がちょっと欠けてきたし、
丸ペンチはバネがたまに外れてきます(笑)。
使い続けた道具は、愛おしいのですが、
そろそろ世代交代かなと思う今日この頃です。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また新しいものに挑戦ですね。
どんなのが出来上がるのか楽しみですね!

Saya Mitake さんのコメント...

☆masukoさん☆

ありがとうございます。
楽しんでもらえるものが作れるといいのですが!

通常のアクセサリーは、
どんなクリスタルを選んだのかお届けまで
秘密なので、制作過程の
写真が撮れないのが残念です。

ヘアチャームは、なかなか難しそう☆
がんばります♪