2008/10/05

国際ミネラルアート展


















国際ミネラルアート&ジェム展のご案内が来ていたので、
いい機会だわと思い、先日行ってきました!

前日の晩は、いい石が売り切れていて買えない夢を
見た位、変な緊張をしていたのですが(笑)、

初日のほぼ開場と同時に入ることができ、
じっくりゆっくりすべてのブースを周り、
アクセサリーのためのクリスタルを十分に入手してきました。

今月お届けになるお客さまにイメージしたクリスタルは
ちゃーんとそこにあって、全部手に入りました!

家に帰ってから改めて見ると、
よい品質のものが手に入っていて、
これで、作品がお届けできるのは、すっごいうれしい♪

会場だと多すぎて判断つきにくいんですよね、
途中冷静になるためのブレイクタイムもとったんですけど、
やっぱり見すぎると、分からなくなるものなんですねー。

かなり気合入れて見てたので、
頭がクラックラしたのですが、充実です。
手に入れたクリスタルを眺めていると、うっとり(笑)。

一粒3700円以上はするような、宝石質で
ハイクオリティな天然石ビーズもどっさり見ることができ、
目を肥やしてきました。

いつか扱えるようになったらいいなあ…と思います。

すごくフレンドリーな卸さんとの出会いもあったので、
非常に満足しています♪
ライブエンタープライズさんと、ウイローさん。
どちらも親切で明るくて、何より丁寧でした。

石の扱い方には、お店によってかなり差があったので、
ここなら安心と思える感じです。

いくら安くても、乱雑に扱われたクリスタルは、
選びにくいですもんね。

あ、それに会場で、
ジュエリールーペをおみやげにいただきました♪
何かが、広がっていくような気分になりました。
ありがとうございました。


0 件のコメント: