2008/10/21

天然石のヘアチャーム


















天然石のヘアチャーム・第1号が完成しました!


















つけてもらったところです♪
とっても似合っていました。

チャームの繊細さに対してヘアゴムが太かったので、
もうちょっと細いものにする方がよさそうです…。

つけてもらって初めて分かることってありますね!
惜しかったです(笑)。

彼女はプラクティショナーとして、
動く人だから、ヘアゴムで正解かなと思うけれど、

(使っているラブラドライトが、ロルファーの石だという説もあるし、
であれば、ぜひセッション中に使って欲しい・笑)

ヘアピンなどに付け替えられるよう
チャームトップだけにするとか、
かんざし風にするのがいいんじゃないかとか、
色々なアイデアをもらってきました。

センスのいい、繊細なかんざし部分とかどこかにないかなあ…。
あったら取り付けてみたい!と思っています。

試作第1号としては気に入っていますが、
完成度としては、もう一息ですよね(笑)。

でも、彼女の好きなティアドロップカット。
スワロフスキーの大粒ビーズ。

キラキラです☆

> ヘアチャーム、かなりキュートです^-^
> かわいく使うね♪

ということで、ぜひ♪
どうもありがとうございます。

 *

心と身体のバランスが大事、という彼女。
わたしも同意見です。

先日ご飯を食べながら話を聞きましたが、
彼女の知覚を使った、説明は

長年身体に無関心だったわたしであっても
とてもすんなりと認識できるんですよね。

分かると徐々に動かせるようになるもの。

わたしは彼女の誘導で、
深い呼吸を2パターンの方法で出来るようになっています。
意外と、深く吸うって難しいです。

そして、その時の知覚の使い方によって、
息の入る場所が自然と変わってるから面白いです。

ロルフィングの10シリーズ、いつか受けてみたいです♪

そうそう、彼女のストレッチ本も発売になっています。
よかったらチェックしてみてくださいね☆


0 件のコメント: