2008/10/16

一体感のあるアクセサリー


前回Holly heal new life のネックレスをご注文くださった、
北海道のHさんからメッセージをいただきました。


先日のネックレス、すごくきれいで。 
市販のものなら、試着してみると 
大抵妙な違和感というか、しっくりこない感じが 
あるのですが、 
さやさんのはホント最初から一体感がありましたよ。 
クリスタルやおメダイの分の重量も 
ほとんど感じなくて。 
ありがとうございます。


クリスタルは、ご本人を想ってお選びしているので、
そんな風に感じていただけるのは、本当にうれしいです。
どうもありがとうございます。

お客さまには、実際は見えない部分だけれど、
ひとつひとつ丁寧に作り続けたいなと思います。

今回ご注文いただいたwaccaも、
新しいクリスタルとの素敵な出会いを
お届けできたらいいなと思っています。

Hさん、いつもありがとうございます!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネックレス、大切に使わせていただいています。
先日のブログでクイントエッセンス セラピスベイで拭くとよいと知ったので、家に帰ったらお手入れして。淡水パール部分は真珠用クロスで拭いて、細かい水晶の上に置いています。
お手入れすると、クリアクオーツがにっこり微笑みます!驚きました。伝わるんですね。

waccaは毎日、家にいても、近所のスーパーへ行く時(笑)も
一緒にいられそうで、
「これだ~」 って思いました。
11月が待ち遠しいです。

Saya Mitake さんのコメント...

☆チェリーさん☆

ありがとうございます。
そんな風に大切にしてくださっていると知って、
本当にうれしいし、感謝の気持ちです!

大切にしてもらっているモノは、
ちゃんと応えてくれますよね。
その小さな反応に気づいていてくださるのも、
またとってもうれしいです♪

waccaも、待ち遠しく思ってくださってありがとう!
またクリスタルをお届けできるのが
とても楽しみです。