2008/10/11

スモーキー+シトリン


















wacca no.003

スモーキークォーツと、
シトリンがそこに行きました。

ジュエリー風水の本をぱらぱらめくっていたら、
どちらも金運の石ということが書いてあり、
何だか願ったり叶ったりな印象。

ブラウンのかもし出す安定へのメッセージは
貯蓄につながるようです。

スモーキークォーツは大好きなクリスタルのひとつで、
安心感が漂っています。大丈夫ったら、大丈夫なのです。

悪い気を吸い取ってくれるとも言われていて、
できればたまに、お手入れしてあげるといいかなと思います。

シトリンは、とにかく「自信を持って!」という感じで。
熱烈応援隊。

これまで培ってきた、役に立つ沢山のことを
もう一度思い出させ、自信につなげてくれそうな、
そんな印象です。


0 件のコメント: