2008/10/25

ルチルクォーツ

















コスミックフラワーの秋野櫻ちゃんから
何年か前にプレゼントしてもらった、大切なシルバールチル。

六芒星のカッティングが施された、
宇宙観溢れるクリスタルです。
もんのすごーく綺麗です!

シルバールチルは、
中国語で「家庭和睦」の石と言われているそうです。
場におくと、家庭の和を保つのに、
一役買ってくれるのだとか。

ついつい人にきついことを言ってしまう人も、
これを持つことで、思いやりの心が芽生えて、
優しさを発揮できるようになるとも言われています。

実行力の石という説もあります。

はてさて。

わたしは、これを持つと
「きっとできる」という気持ちになります。
独りじゃないからがんばれそう、と思います。

恐れ、恐怖症、不安を軽減し、圧迫から開放し、
自己嫌悪をやわらげるとも言われているので、
なんか、そのへんは、おやっと思ったりします(笑)。

櫻ちゃんにしてもらった
占星術のセッションで分かったのですが、
わたしのホロスコープには、六芒星があります。

なんとなく、大事を成し遂げそうなホロスコープに
プレッシャー負けをしているのですが(笑)、

このルチルに広がっているクリアできらめく宇宙を観ると、
やろうと思ってやれるもんでもないし、
結果そうなれるなら、うれしいから、ま、いっか♪と思います。

さやちゃんならほっといてもそうなる!なーんて、
彼女がエールを送ってくれているような
そんな、あったかな気持ちになります♪

わたしという太陽の
羅針盤を思い出させてくれる六芒星。

宝物です。

 *

そうそう、今櫻ちゃんのWEB SHOPがリニューアルして
11/30までキャンペーンをやっています。

櫻ちゃんのあったかハートが感じられる
キラキラがいっぱいなので、よかったら見てくださいね♪


0 件のコメント: