2008/10/19

waccaのロゴ


















Holly heal wacca名付け親でもある
デザイナーのTちゃんが作ってくれているロゴです!

すごいすごい素敵です!

先日ゆるり午前中から骨董通りにて
美味しいコーヒーを飲みつつ、ミーティングしてきました♪

わたしはwaccaの試作を見てもらって、
彼女は、waccaのロゴを見せてくれました。

超・感動です♪

ブレスレットだけよりも、
ロゴがあるとグーンとよく見えません?!

相乗効果の面白さを実感してきました♪

世界観が出来上がってきた感じで、
ふたりで大いに盛り上がりました!

ふと思い立って、試作をロゴの上に乗せてみたら、
かなりぐっと来ました。
「DMこんな感じ良くない?」
「お、いいねー!」

アイデアも固まってきて、楽しい感じです。
きっと素晴らしいものになります♪

これでもまだ途中経過です。
もっと良くなる予定です♪


0 件のコメント: