2008/10/29

切れたブレスレット


















一年前に自分用に作った
Holly heal new life ブレスレットが切れました。

お客さまに会いに行くため、
道を歩いていたら

たら~り

と切れているではないですか!
びっくりしました。

new life のブレスレットは、
別名「お知らせブレス」と呼ばれています(笑)。

切れる時は、何かあった時。
基本、いいことです♪

わたしはその週、うれしいことが続いていて、
このままでは自分が壊れてしまう!と思っていました。

壊れたのは、
ブレスレットと、Holly heal new life 試作のストラップでした。
ふたつとも壊れました。

ストラップが壊れた時も
すごいタイミングで壊れるなと思ったのですが、

たら~りと切れたそれを見て、
不思議な感じがするもんだなーと思ったのと同時に、

これは本当にお知らせブレスなのだなあ…と実感しました。
人に散々言っておきながらどうなの~?と
自分にも突っ込みを入れつつですけれど。

長いこと使い続けてくださっている
MさんやSさんが体験し続けていることです。

つけようとして持ち上げたら、切れていた、とか。
ふと見たら、たらーんと切れてたれていた、とか。

引っ掛けたわけでも何でもないのにどうして?!と。

何度も「お知らせだから大丈夫♪」とお伝えし続けていたのですが、
まさか自分で体験するとは…(笑)。

前述したSさんから、

> さやかさんのブレスレットも、「たらん」て切れたのですね!
> あの感じ、不思議でしょ?
> 感覚、共有できて楽しいです(笑)。

と、メッセージもいただいてしまいました(笑)!
確かに、はっとさせられるような、不思議な感覚でした。

切れることが良いというわけでも何でもないので、
作り手としては、出来れば壊れないで欲しいのですが、

もし切れても慌てずに居てくださいね。
(修理もいたしますし!)

意識変化や、ステージアップ、
諸々お知らせの筈ですから☆

切れたブレスレットは、
何故か、大切にとっておきたい気分です。

以前Mさんからおみやげにいただいた、
木製の小さなWISH BOXに、
お願いごとと一緒に入れておこうかなと思います。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nふふ♪

ほんとにこれって不思議な感覚ですよね。

さやかさんも体験してくれて
よかった(って言っていいのか?笑)

次第に
「そろそろ切れるの?」って
石がメッセージを?送ってくれ・・
てる気がします、多分☆

Saya Mitake さんのコメント...

☆ペリドットさん☆

実に不思議な感覚でした。

要は切れただけなんですけど、
え、何でこのタイミングで?という気持ちが
わきました。

おかげさまで、次のステージっていう感じの
毎日を送らせていただいています。
受け止められることが増えると、
ひとつまた扉が開く、といった感じです。

切れて、まだ使いたいと思ってくださったら、
修理しますので、また
ご遠慮なくお送りくださいね!