2009/08/07

ワークショップを企画中


















お願いごとを叶える、
クリスタルのブレスレットを作ってみよう♪

なーんていう、ワークショップを
年内にやりたいな~、と。

その日、勢いで色々決めて(笑)、
今月の仕入れの時に、一緒に色々手に入れてきました!

クリアクォーツとか、カレンシルバーとか♪

 *

2007年からワークショップはストップしていましたから、

待っていてくださった方には、
お待たせしました!

準備が出来ました♪

いよいよワークショップを
再開したいなと思っています♪

 *

お願いごとの叶え方(笑)!とか、
わたし的クリスタルの使い方とか、

クリスタルに手をかけることの意味とか、
心へのどんな影響があるのか、とか、

ブレスレットを、
お願いごとを叶えるスイッチにどうやって使うのかとか、

ちょっと、お話を交えながら、
お願いごとを書き出してみるところから始めて、

個々のビジョンを整理したり、

それを叶えるのに適したクリスタルの
Holly heal 的な選び方とか(笑)、

実際に選んでいただくこともして、
具体的に、みんなでやってみながら、

自分で、自分だけのスペシャルな
Holly heal wacca を作ってみようという試み♪

やってみようかな~と思っています♪

 *

1年半以上も前から、

「ワークショップをやる時は、
ぜひ(オーガナイズを)やらせてね!」と

おっしゃってくださっている方もいらっしゃるので、
只今、企画中♪

参加したいと思ってくださる方、

いらっしゃったら、ぜひ
メールで、お知らせくださいね♪

Blog への告知前に、
ご一報差し上げたいと思います!

詳細が決まったら、またお知らせします。
場所は、おそらく東京近郊になると思います。

 *

先日、ワークショップの企画作りのために、
アンテナを張っていたところ、

手に入れることの出来たセージの浄化スプレーが、
なかなかいいのです♪


香りもスマートで、心地よいですし、

本物のセージを焚くと会場的に問題があるけれど、
これならバッチリ♪

しかも、変化が判りやすい感じなので、
オーラソーマのツールであるセラピスベイと合わせて、

ワークショップでは、浄化の体験として、
みなさんにも使ってみてもらおうかなと思っています♪

…考え始めると、止まらない感じです(笑)。

久々のワークショップ!
わたしが1番ワクワクしているかもしれません♪

ちょっぴりドキドキもするけれど、
きっとまた、楽しいですよね♪

最初は6人位かな、と思っています。

ああ、でも!
沢山の方にお会いできるとうれしいです!


0 件のコメント: