2009/08/10

デニムとブレス


















先日、自由が丘で、

大好きなお友達!
ピラティス・インストラクターの

ワークショップの企画をさせていただきました♪

















美佐子さんは、

Holly heal new life の
ブレスレットを着けてきてくれました!

ジーンズとTシャツに、キュートなバッグ♪

そして、女性的な
Holly heal new life !

そんな着け方もいいですね♪

彼女はとってもセンスが良くて、
さりげないオシャレが出来る人♪

初期のHolly heal から使ってくださっていて、

彼女に起こる色々なことから、学び、
Holly heal は随分と改良させてもらっているのです♪

スモーキーなデニムと、
グリーンガーネットのオリーブグリーンが

とっても素敵なハーモニーを奏でていて、
すごーい、おしゃれでした♪

 *

美佐子さんのレッスンは、

ピラティス・インストラクターさん達が
全国からレッスンにやってくるような、
ハイ・クオリティなもの♪

病気をする前、ずっと
彼女のパーソナルセッションを受けていたのですが、

カラダ音痴のわたしに、知らなかった筋肉や、
カラダの使い方を教えてくださって、

それはもう、一言で言うと、
本当に素晴らしくて!

彼女は肉体の錬金術師だわ~!と、
感じていました!

 *

美佐子さんは、わたしを、
いつもがっしり応援してくださる大切な人でもあります。

優しさと厳しさと、温かさを兼ね備えた人。
そして、ピラティスのスペシャリストさんです♪

 *

10月の上旬に、
彼女とのコラボレーションで、

お願いごとを叶えるための、
スペシャル・アクセサリーを作る

ワークショップをやることに!

なりました♪

ボディとマインドは、相関関係がすごくあります♪

ほぐれてバランスを整えたカラダになってから、
自分の内側に触れる体験って、
すっごく貴重。

美佐子さんたっての希望で、

「まだクリスタルの面白さに触れていない人にも
楽しんでもらえるワークショップにしたいね!」

と企画を煮詰めています♪

なかなか、レッスン予約が取れないと評判の
美佐子さんのレッスン♪

プラス、おしゃべり♪

(お願いごとの叶え方のエッセンス的なこととか、
クリスタルを浄化することの意味合いとか、
その場の空気にあわせて)

と、アクセサリー制作!

なんて、楽しいかな~と思っています♪

場所は、横須賀になりそうです。

定員はMAX 15名を予定しています(笑)♪
そう、早速定員が増えています!

料金は、多分、お手頃になると思います♪

直接お会いして、
みなさんと一緒にアクセサリーを作るなんて、

ものすごーく楽しそうです♪


0 件のコメント: