2009/08/05

安心感を覚える色


名古屋にお住まいの
西野幸子さんから、

素敵なメッセージをいただきました!
ありがとうございます♪


こんばんは。
無事今日「wacca no.046」受け取りました。
不在にしており今日郵便局へとりに行ったので
ご連絡遅くなって申し訳ありません。

正直「あれ!!???」という感じでした。なんとなくミルキーな感じ
つまり濁ったというか不透明な感じのクリスタルを想像していたのです。
でも出会ったのは不思議な色、青でありグリーンでありパープルみたいな
なんともいえない透明感のある心が透き通るような不思議な感覚。
私はこういった色合いが大好きで不思議と安心感を覚えるのです。
さやかさんはどんな風に感じて
私にこのクリスタルを選んでくださったのかしら・・・
今日はネイビーの洋服で色合いもばっちり!!
これからのいい相棒ができました。
本当にありがとうございます。大切にします。

さやか様これからもよろしくお願いします。


お届けしたのは、アクアオーラというクリスタルです♪

玉虫のように輝くもので、
初めてお客さまにお選びするクリスタルでした。

お名前の響きを繰り返しながら、
ズラー!と並んでいるクリスタルを見ていると、

ピンと来ました。
響きがぴったりかみ合う感じです。

でも、お選びした後、

アクアオーラは、
金がコーティングされているクリスタルで、

ちょっと見栄えが異なりますし、

本当にこれでいいのだろうかと
頭では考えてしまったので、

ちょっとドキドキしながらお届けしました。

大好きなお色だったと伺って、
本当にホッとしました(笑)!

 *

西野さんは、名古屋から、
Flowering Salon にも駆けつけてくださって、
お会いできて本当にうれしかったです♪

対面でのオーダーもいただきましたから、

またお作りさせていただけるのが
とってもうれしいです♪

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!

 *

ご感想をいただけると、本当にうれしいし、
ちゃんと届いたということに、安心します。

いつもみなさん、ありがとうございます♪

 *

お届けしたクリスタル達が、
西野さんのサポートになりますように!


0 件のコメント: