2009/08/22

来月から新しく


















新しいパッケージを準備するために、
問屋さんなどをまわってきました♪

引っ越しで色々と手放しましたから、
その分、必然的に新しい選択肢が増えました。

ちょうど、これまで使ってきた素材がなくなったので、

これまでよりも、
少しだけグレードアップしたパッケージが作れないかなと

田島さんの協力で、

作家さん方のパッケージを見せていただいたり、
お店のラッピングを見せていただいたりもしつつ、

ここしばらく考えていたのです♪

 *

お店を見て回ったところ、
あ!と思うような素材が全て手に入りました。

こういう時の、

勘の良さというか、幸運というかは、
我ながら素晴らしいと思います(笑)♪

これから、ハンコを用意したいなとか、
印刷されたフォームを用意したいなとか、

欲望はまだありますから(笑)
全てが揃うのはもうちょっと先になるかと思います。

でも、ちょっとずつ、出来るところから。
させていただきたいなと思っています。

また1歩前進できそうです♪

 *

沢山の方々に、
Holly heal を観ていただけるようになり

沢山の方々から、
オーダーをいただけるようになり、

本当にうれしいです♪
ありがとうございます。

今月もお届けできる、
来月も、再来月もお届けできる。

させていただけることがあることって、
本当にうれしいです!

引き続きよろしくお願いいたします♪
いつも、本当にありがとうございます。


0 件のコメント: