2009/08/23

元気に戻ってるじゃん


株式会社三尚さんにて、
インテリアセラピーに取り組んでいらっしゃる

空間デザイナーの尾崎有紀子さんから、
メールをいただきました!

ありがとうございます♪

WACCA届いております。ありがとうございました。
ご連絡がすっかり遅くなり
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

実はこのWACCAが届いてから、仕事が急に忙しくなり、
あんなにどよ~んとしていた気持ちも
そんなこと言ってられないくらい動き回っていたら、
「あっ!なんか私元気に戻ってるじゃん!!」と
すでにミラクルを起こしております。

メールを返す暇もなくこの一週間が過ぎてしまいました。
本当にごめんなさい。

不思議なことに何かピンクが来るような気がしていたら、
美味しそうないちごミルクのようなWACCAが
やって来てくれてとっても嬉しいです。
本当に食べたくなってしまうような色で・・・
自然と甘~く優しい気持ちになれますよ♪
で、早速左手にしていますね。

というわけでこの子の名前は”いちごミルクちゃん”になりました。

調子とってもいいです!!
本当にありがとうございました。


本当に、ありがとうございます!

お元気になられたとのこと、
本当にうれしく拝読しました♪

有紀子さんは、
彼女のお姉さまがオーダーしてくださった
Holly heal wacca を観て、

お褒めの言葉を添えて、
ご連絡をくださいました♪

デザイナーさんからセンスを褒めていただけること、
やっぱりどこか格別なのです♪

そして、ご自身のHolly heal wacca を
受け取ってくださった後、

今度は、彼女のお嬢さんが
オーダーをくださっています!

まだ10代のお嬢さん。

欲しいと、おこづかいをためて
オーダーをしてくださるとのことで、

お話を伺った時は、
あまりの感激に、本当にどうしようかと思いました!

10代の頃のお財布事情を思い出すと、
お金の価値が違っていたように思います。

そんな中、選んでいただけるなんて。
本当に、純粋に、うれしいです♪

お母さまとお子さん、
パートナー、
ご夫婦、
ご姉妹、

カレンシルバーとクリスタルの組み合わせは、
さまざまな関係性の中でも活躍してくれています♪

wacca、wacca、
そう、輪が広がっています(笑)。

 *

有紀子さん、本当にありがとうございます。

インテリアセラピーの素敵な試み。
非常に本質的な取り組みだと感じました。
陰ながら応援させてください!

三尚さんのお仕事に出会う全ての方に、
笑顔が増えますように♪

素敵な毎日をお過ごしくださいね!



0 件のコメント: