2009/08/02

喜びのサイクル


















引っ越しをして、
まだインターネット環境が整っていないのですが、

ぽつぽつと、メールチェックの時間が
とれるようになってきました。

引っ越し前後にも、

Holly heal のお客さまから、
沢山のメールをいただいています♪

いつも本当にありがとうございます。
うれしく拝読しています♪

 *

今回は、納品日を早めさせていただいているので、
納品されました、というメールを読ませていただいています。

先日も、いただいたメールが、
しみいるように、うれしかったです♪

自分の出来ることを
精一杯やらせていただけて、

その結果を喜んでいただける。
何かのお役に立つことが出来る。

これは、本当にうれしいことですね♪

多分、これが、お茶の一杯だったとしても、
心を込めて淹れたお茶だったら、

「美味しい、ありがとう」

の一言が心にしみて、

その日1日が
とても幸せになるように。

やっぱり、まず自分が
誠意を持って、

やってみることなのだなあと思います。

お届け後にいただくメールは、
本当にいつも、身にしみて、うれしいです♪

 *

喜びが積みあがって、また
次の制作に向かわせてもらえる。

次の制作がまた、喜びを運んできてくれる。
そんな繰り返しです!

まだまだ至らない点はあると思うのですが、
やり続けさせてもらえることは、本当にうれしいですし、

感謝の一言に尽きます。

今月も、また
ひとつひとつを丁寧にお作りしたいです♪

 *

そして、最近、多くの方が、
応援の一言を添えてくださいます。

制作がんばってください、
続けてくださいと、書いてくださいます!

こんなに応援していただけるのは、
初めてのこと。

うれしいです♪

心を込めてお作りしたものが、
受け取ってもらえるのって、幸せです。

ありがとうございます♪

ずっと、続けたいと思っています。

 *

9月から、また、
アクセサリーのクラスにも参加する予定です♪

もっともっと素敵なものを
お届けできるようになりたいです。

わたしの小さな試みを
応援してくださるみなさんに、感謝を込めて♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: