2009/08/27

何かに導かれていたのかも


東京都にお住まいのM.Y. さんから、
メールをいただきました♪

ありがとうございます。


素敵なクリスタルたちは無事手元に届きました。

ドキドキしながら封を切ってみてビックリ。
まったく想像していなかったお色でした。
私は普段、はっきりとした色よりは中間色を身につけることが多く、
どちらかというと暖色系のお色が好きで、
緑や紫はあまり手にしたことがありませんでした。

そういうわけで、包みから私の手のひらへと出てきた
少しグレーがかったパープルのクリスタルと、それに身を埋めて
鮮やかに緑色を放っている4つのクリスタル達が
私を本当に受け入れてくれるのだろうかと
かなり不安でした。

しかし、そんな不安はクリスタルが
私の手をくぐった瞬間にふっとんでしまいました。

異様なほどに、とてもよく馴染むのです。
私の肌の色に、そして意外にも
私のファッションにも溶け込んでくれていました。

そして、何よりも驚いたのがクリスタルの持つ力の数々。
ピンクフローライトの
「感情の乱れを防ぐ」「集中力」「分析力を高める」は
修士論文を執筆中の今の私に必要なものばかり。
最近迷走していたので、本当にびっくりしました。

そしてクリソコラの「幸運」「繁栄」「仕事の成功」「やる気」は
これからの私に必要なもの。
プライベートでも一つの分岐点を迎えているので、
クリスタルと共に有意義な結論を出せたらと思います。

普段雑誌をあまり買わないのですが、
たまたま手に取った雑誌が面白くて購入。
その一ページの片隅に載っていた写真に惹かれて
Holly heal にアクセスしたのは
何かに導かれていたのかも・・・なんて思っています!
本当に有難う御座いました。
ずっと大事にさせて頂きますね。


ありがとうございます!
大切にしていただけるのは本当にうれしいです♪

 *

お名前からのインスピレーションでお作りしていますから、
お好みの色が行くとは限りません。

感覚を研ぎ澄まして、これ!と
感じるものをお選びしていますが、

頭で考えてしまっては、選べないものなのです。

ですから、お選びし終わった後、
変に冷静になると、不安になることもあるのです(笑)。

ただ、直感というのは、

必ず何かを拾い上げているものだなあというのが
4年以上続けさせていただいている中での実感です。

こんな風に受け取ってくださっている
お客さまがいらっしゃるということを知って、

とてもうれしく思いました。
本当にありがとうございます。


また、お金が貯まったら是非お願いしようと思っています!
その際はよろしくお願いします!


掲載許諾のメールを差し上げたところ
というコメントもくださって、

とってもとってもうれしかったです♪
ありがとうございます。

これからも
Holly heal を続けて行きたいと思っています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

有意義な結果を出すことが出来ますように!
素敵な毎日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: