2009/07/07

プレゼントだらけ


















これもまた、Flowering Salon 前日の
7月3日に、お届けいただいたプレゼントです♪

この日は、ドアチャイムがよく鳴りました。
3つも贈り物が届いたんです(笑)!

「今日は一体何の日なんだろう…!」

と、写真を撮りながら
つぶやいてしまいました(笑)。

写真は、
デジタルヘルスセンターの代表取締役でいらっしゃる
高林克枝さんからの贈り物♪

彼女もHolly heal new life を
お使いくださっているのです♪

50センチ四方の大きな箱から出てきたのは、
すっごい可愛い水玉のバッグです!

お気に入りで毎日のように使っています♪

ビーズテクニックのクラスに通うのをキッカケに

お道具入れとして購入した、
キャス・キッドソンの水玉ポーチにも
ものすご~く似合います♪

知らないうちに、観てくださっている方がいることを実感し、
本当にありがたく、幸せを感じたプレゼントでした♪


いつも楽しくステキなブログ
ありがとう!早く元気になってね!


と、メッセージが添えられていました。
うれしかったです。

ありがとうございます♪

水玉の織りが素敵なバッグで、
内側は、優しげなイエロー!

気持ちを明るくしてくれる感じです。

Humans B さんという、麻布十番にある
こだわりのある生活バッグ雑貨店のオリジナル商品で、
やわらかな素材感と軽さにはちょっと感動♪

そして、
これも実は…なんですが。

おしゃれの一部として使えるような
新しい可愛いバッグが欲しいって、
ずっと思っていたんです(笑)♪

克枝さんが、
素敵なメッセージを添えて
届けてくださったのには驚きですが、

願いは叶う、届くというのは、
これはもう、絶対に絶対に本当ですね(笑)!

 *

彼女は、パソコンと目や身体の関係をリサーチしながら、
その予防やケアを考えるお仕事などをなさっています。

以前、色彩心理を交えたアイヒーリングの企画を
ご一緒させていただいて以来のお付き合い。

わたしは彼女の働くことに対する姿勢を
いつもすごく素敵だと思っています。

「自分の会社では、本当にやりたいことだけをやろうと思って」
と笑顔でお話されているのをお聞きした時は、

この人はすごいなあと、感動をしました。

会社として、やりたいことだけをやるのって、
本当に力の要ることだと思います。

それでも、そうしたいと思って、
現にそうされているということは、やっぱりすごいのです!

微力ながら応援させていただいています♪
また美術館など一緒に参りましょうね!

 *

今日は7月7日。七夕です。

願いは叶うので(笑)、
短冊には本音の願いを書き記したいところです♪

みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: