2009/07/17

寄り添うラリマー


















no.124

オーダー主さんのご依頼で、
彼女にお届けさせていただいたのは、ラリマーでした。

ドミニカ共和国だけで採掘されているという
この明るく優しげなクリスタルは、

チャロアイト、スギライトと共に、
世界3大ヒーリングストーンのひとつだとされています。

チャロアイト、スギライトがバイオレットなのに対して、
このクリスタルは、ペールターコイズ。

色からみると、

さざなみのようなバイブレーションを持った
バイオレットとは違い、

ハートの在り方を刺激するような、
ちょっと開放的なニュアンスを持つクリスタルです。

 *

いつも理解してくれる存在があるとするならば、
それは、あなた自身に他なりません。

あなた以上に、あなたを理解し、
あなたを勇気づけるのは、とても難しい。

あなたは、あなたの理解者であり、養育者なのです。

その、あなた、という存在を

いつも穏やかな視線で見守ることが、
わたしの役目でしょう。

日々の積み重ねの中では、

あなたが許可したものだけが、
あなたの心に根づいています。

意識的であれ、無意識であれ、
あなたが現実を選び取っているのです。

あなたのあなたへの理解や愛情は、

やがて、あなたの言動へと現れ、
現実を引き起こし始めます。

あなたのハートのつぶやきを、
いつでも聴かせてください。

つぶやきが、言動になり、実現してゆくのを、
見守らせてください。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: