2009/07/18

感動の声


神奈川県のE.K.さんから
うれしいメッセージをいただきました。

ありがとうございます!


アクセサリーを無事受け取りました。

開封時は、感動で思わず「わぁ!」と言ってしまいました…。
「物静かな印象」とお聞きしていましたので、
どのような石がくるのか、楽しみにしておりました。
どちらも初めて手に取る石ですが、何だかとても心強い感じがします。
大切に使わせていただきます。
同封のポストカードの写真もとても素敵で、優しさが溢れていますね!
ブログの方も楽しみにしています!

この度は、本当にどうもありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

追伸:
25日のブログでご紹介されていたメールですが、
私も同じような気持でオーダーをさせて頂いたので、
とても共感できました。


うれしかったです!

本当にありがとうございます♪

心強い感じがするとすれば、
そんなサポートをしてくれるクリスタルです!

楽しんでいただけたらうれしく思います。

 *

1度もお会いしたことのないお客さまが、
どんどんと増えています。

オーダーにまつわるメールだけが
コミュニケーションの場です。

1人で全てを行っている今は、

メールの1本1本に、

人としての温度を大切にしたいと思いながら
やらせていただいています。

ひとつひとつのご縁を、大切にしたいと思っています。

ちょっとずつ、変えていかなくては
前に進めないのも分かってきていますが、

出来る限りの、
心のこもったやりとりを

させていただきたいと思い、
やらせていただいてきました。

ですから、

お届け後にいただくメールやお手紙は、
いつもうれしくて仕方がありません♪

届いたことが唯一分かる瞬間です!

伝えていただけることを、
本当にうれしく思います。

なんて幸せな仕事を
させていただいているのだろうかと思います。

ありがとうございます。

 *

同封させていただいているポストカードは

Holly heal wacca のロゴデザインを担当してくれた
デザイナーのtakaco*ちゃんの作品です。

写真はわたしが撮りました(笑)。

写真を素敵に見せてくれるデザインというのは
やっぱりあって、彼女の上手さを感じます!

こだわってつくったDMなので、感想をいただけて
とってもうれしいです♪

ありがとうございます。

ご縁がありましたら、ぜひまた!

その時のためにも、
Holly heal を続けさせていただけますように!

うれしかったです。
メールありがとうございました。

 *

みなさんの1日も、感動で溢れ出しますように!


0 件のコメント: