2009/07/27

安心感を覚える色


名古屋にお住まいの
西野幸子さんから、メッセージをいただきました。

ありがとうございます!


無事今日「wacca no.046」受け取りました。
不在にしており今日郵便局へとりに行ったので
ご連絡遅くなって申し訳ありません。

正直「あれ!!???」という感じでした。
なんとなくミルキーな感じ
つまり濁ったというか
不透明な感じのクリスタルを想像していたのです。
でも出会ったのは不思議な色、
青でありグリーンでありパープルみたいな
なんともいえない透明感のある
心が透き通るような不思議な感覚。
私はこういった色合いが大好きで
不思議と安心感を覚えるのです。
さやかさんはどんな風に感じて
私にこのクリスタルを選んでくださったのかしら・・・
今日はネイビーの洋服で色合いもばっちり!!
これからのいい相棒ができました。
本当にありがとうございます。大切にします。

さやか様これからもよろしくお願いします。


ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お選びしたアクアオーラは、
クォーツに金を蒸着させたクリスタルで、

玉虫色に光ります♪

大好きな色合いをお届けできたこと、

メッセージいただいて知ることが出来、
本当に良かった、と思いました。

ありがとうございます。

先日のFlowering Salon には、
名古屋から逗子まで来てくださって、

お会いすることも出来ました!
本当に感激しましたし、うれしかったです。

お届けは10月の予定ですが、
対面オーダーでお作りすることになった
ネックレスの準備も早速始めています♪

クリスタルが、西野さんのサポートになりますように!
笑顔の毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: