大切なお客さまから、
お友達がオーダーをしたのですが、
メールが、届いていないのでは?
という確認のメールをいただきました!
また、
もしかして届いていないのでは?と
再度メールをくださった方がいらっしゃいます!
メーラーの不具合等で、
全く届いてないこともあるようです!
これは…どうしたらいいのでしょう…。
本当にごめんなさい!
現時点では、対策の打ちようがないので、
お客さまにご判断いただくしかなさそうです。
*
いただいた「オーダー・メール」のお返事は
遅くとも、「1週間以内」に差し上げております!
もしそれを過ぎても、
わたしからの返信がない場合、
メールの行方不明を疑って、
再度メールをお送りいただけますでしょうか?
お手数おかけしてしまって申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
*
こちらからは、
お送りした大切なメールに
お返事がない方には、
お葉書やお電話での
確認をとらせていただいております。
メールという不確実なツールを使ってのやりとりです。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
*
Holly heal を見つけてくださって、
オーダーをくださる。
すごいご縁だと思っています。
大切にしたいと思っています。
1週間たっても返信がない場合、
遠慮なく再送してください!
よろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿