2009/07/10

お待たせしています


















Holly heal やFlowering Salon の
感想を送ってくださっているみなさん、

オーダーをくださっているみなさん、
お便りをくださっているみなさん、

7月6日からのお返事が滞っています。

お待たせしてしまっていて
申し訳ありません!

初めてご連絡くださっている方も
多い中ですから、

本当に申し訳ないです。ごめんなさい!

お友達からのメールも含めて
お返事を書く余裕がないのです。

今月末に、引っ越しをする関係もあり、
なんだか本気で忙しくなってきてしまいました!

 *

これまで、お一人お一人に、
今出来るだけ丁寧に、

気持ちが伝わるようにと思いながら
お返事を書かせていただいてきました。

お会いできない方も沢山いらっしゃるので、
ひとつひとつの言葉を、一言ずつ丁寧に打ち込んできました。

事務的なことが
とても苦手なのですが、

ミスがないように、
精一杯気をつけて、

お客さまに失礼がないように、
出来る限りのことを考えて、

1本1本のメールに
お返事をさせていただいてきました。

世の中に沢山ある
天然石アクセサリーのサイトの中から、

Holly heal を
選択してくださったお客さまと、

メールをいただく、わたし。

ものすごい確率の中で起こっている
本当に貴重なご縁だなあと思います。

だから、気持ちを込めて、丁寧に。

見えないからこそ、誠実に。

オーダーしてくださる方の
お気持ちを想像して、

出来ることを
精一杯させていただこうと、

ずっとずっと心がけてきたことです。

 *

今回GINGERさんに掲載していただいて、
沢山の反響をいただいています。

沢山の方に知っていただいて、
本当にうれしいです。

本当にありがとうございます!

いただくメールに対する
気持ちは何ひとつ変わらないのですが、

気持ちをお伝えする時間を、
だんだんと

濃縮する必要があるのだなあと思っています。

「今出来るだけ」のことが、
少しずつ変化してくるのを感じています。

 *

言葉は、文字にすると、
心の温度を感じることが難しくなります。

PCの文字なら、尚更です。

初めてやり取りをする方に
短い文字で、

感謝や愛情の温度を伝えるのは
本当にとても難しい。

だけど、出来る精一杯が「ありがとう」の一言ならば、
わたしはその一言を

見えなくても一文字ずつ打ち込んで、
お伝えしたいなと思っています。

 *

今現在、オーダーは、

Holly heal new life が10月のご予約を、
Holly heal wacca が9月のご予約を承り中です。

ご連絡が滞っているので、
ご心配おかけしているかもしれないと思うと、

心苦しいです。本当にごめんなさい!

メールをいただいてから
1週間以内にはお返事したいと思っています。

7末から8頭は、
お引っ越しのため

しばらく
お返事やBlog の更新を

ストップしてしまうかもしれません。

こちらもまた、状況が見え次第、
このBlog にてお知らせしたいと思います。

 *

周囲のお友達も、
何だかみーんなステージアップしている最中です。

バタバタと忙しい時こそ、
状況から1歩引いた視点を持ちたいですよね♪

深呼吸をして、気分を切り替え、
笑顔の気持ちで、丁寧に♪

今日も、穏やかで素敵な1日をお過ごしくださいね!

 *

<7月11日現在>
全てのメールにお返事をさせていただきました♪
ご確認いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント: