Holly heal やFlowering Salon の
感想を送ってくださっているみなさん、
オーダーをくださっているみなさん、
お便りをくださっているみなさん、
7月6日からのお返事が滞っています。
お待たせしてしまっていて
申し訳ありません!
初めてご連絡くださっている方も
多い中ですから、
本当に申し訳ないです。ごめんなさい!
お友達からのメールも含めて
お返事を書く余裕がないのです。
今月末に、引っ越しをする関係もあり、
なんだか本気で忙しくなってきてしまいました!
*
これまで、お一人お一人に、
今出来るだけ丁寧に、
気持ちが伝わるようにと思いながら
お返事を書かせていただいてきました。
お会いできない方も沢山いらっしゃるので、
ひとつひとつの言葉を、一言ずつ丁寧に打ち込んできました。
事務的なことが
とても苦手なのですが、
ミスがないように、
精一杯気をつけて、
お客さまに失礼がないように、
出来る限りのことを考えて、
1本1本のメールに
お返事をさせていただいてきました。
世の中に沢山ある
天然石アクセサリーのサイトの中から、
Holly heal を
選択してくださったお客さまと、
メールをいただく、わたし。
ものすごい確率の中で起こっている
本当に貴重なご縁だなあと思います。
だから、気持ちを込めて、丁寧に。
見えないからこそ、誠実に。
オーダーしてくださる方の
お気持ちを想像して、
出来ることを
精一杯させていただこうと、
ずっとずっと心がけてきたことです。
*
今回GINGERさんに掲載していただいて、
沢山の反響をいただいています。
沢山の方に知っていただいて、
本当にうれしいです。
本当にありがとうございます!
いただくメールに対する
気持ちは何ひとつ変わらないのですが、
気持ちをお伝えする時間を、
だんだんと
濃縮する必要があるのだなあと思っています。
「今出来るだけ」のことが、
少しずつ変化してくるのを感じています。
*
言葉は、文字にすると、
心の温度を感じることが難しくなります。
PCの文字なら、尚更です。
初めてやり取りをする方に
短い文字で、
感謝や愛情の温度を伝えるのは
本当にとても難しい。
だけど、出来る精一杯が「ありがとう」の一言ならば、
わたしはその一言を
見えなくても一文字ずつ打ち込んで、
お伝えしたいなと思っています。
*
今現在、オーダーは、
Holly heal new life が10月のご予約を、
Holly heal wacca が9月のご予約を承り中です。
ご連絡が滞っているので、
ご心配おかけしているかもしれないと思うと、
心苦しいです。本当にごめんなさい!
メールをいただいてから
1週間以内にはお返事したいと思っています。
7末から8頭は、
お引っ越しのため
しばらく
お返事やBlog の更新を
ストップしてしまうかもしれません。
こちらもまた、状況が見え次第、
このBlog にてお知らせしたいと思います。
*
周囲のお友達も、
何だかみーんなステージアップしている最中です。
バタバタと忙しい時こそ、
状況から1歩引いた視点を持ちたいですよね♪
深呼吸をして、気分を切り替え、
笑顔の気持ちで、丁寧に♪
今日も、穏やかで素敵な1日をお過ごしくださいね!
*
<7月11日現在>
全てのメールにお返事をさせていただきました♪
ご確認いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿