2009/07/09

お便りをいただきました


















たまに、お葉書や封書にて
感想を送ってくださる方がいらっしゃいます。

これはもう、本当にうれしいサプライズ!

 *

今回、うれしいお便りをくださったのは、

ご自身がクリスタルのアクセサリーも作り、
クリスタルを扱うワークショップも開催されている

surya(スーリヤ)のたなかみほちゃんです!


やって来た金星「クンツァイト」を感じている日々です。
とてもクリアなクンツァイトね。
その天上界的バイブレーションが、
今まで私にはうまく扱えないような気がしていたので、
実はさやちゃんチョイスのクンツァイトは
私にとって初めて身につける石です。

淡いラベンダー色が観音様のような印象もあります。

クリスタルバイブルでちらっと見てみたら、
何やら今日受けてきたザビエさんのセッションで見えてきたものに
当てはまることがたくさん書いてありました!

自分では選ばない、選べない石を自分にプレゼントすることは
思った以上にエキサイティングなことですね。
「石は自分で選ぶもの」という固定観念がいつの間にか
出来上がっていたんだなぁという気づきがりました。ありがたい…

(中略)

個人的に6月以降とても大きなシフトが私の中で起こる予感は
もう予感ではなく確信となっているので、
このクンツァイトと共に楽しんで新しい扉の中に入っていこうと思います。
さやちゃんらしい繊細なデザインも、
私の中のとてもデリケートな部分の扉を開けるきっかけになるような
気がしてきました、今…。

どうもありがとう!とてもワクワクの1ヶ月間でした!


ありがとうございます!
とってもうれしく拝読しました♪

わたしも時折、プレゼントで
クリスタルをいただくのですが、

やってくるクリスタル(石)というのは、
違った角度から、自分にとって最適なもの、

という感じがしています。

自分の主観を越えてやってくるものなので、
どう受け取るかは、受け取り手の力量なのですが(笑)、

クリスタルとはとても不思議なもので、
メッセージが非常にスムーズに心に入ってくる感じがあります。

ぽんっとやってきたその存在そのものから
受け取れるものが結構あるように思います♪

今回は、彼女からやってきた
お題「金星」にフォーカスしてお選びしたクリスタル。

お名前でお選びするよりも、もっと想像力の働くチョイスで、
また少し違った感触でした♪

みほちゃん、ありがとうございます!

金星を携えて、
シフトアップ、楽しまれてくださいね!


0 件のコメント: