2009/10/21

お守りブレスレット作り
















10月25日(日)@自由が丘
10:30~13:30

クリスタルを感じるワークショップ
お守りブレスレット制作クラス

で、みなさんに選んでいただく
クリスタル達です♪

全部、沢山の中から「これ!」という
ひと粒ずつを選んできたものです(笑)。

とっても綺麗なんです♪

 *


7種類のクリスタルから
2粒を選んでいただいたのですが、
仕上がりは様々で、素敵でした♪

今回の【B日程】では

45種類(!)のクリスタルから、

みなさんに
直感で2粒を選んでいただきます♪

500円のものが1粒。
400円のものが5粒。
あとは300円以下のもので集めてきました!

定員まで後、3名さま。
ピンと来た方は、ぜひいらっしゃってださいね♪

【ありがとうございます♪残1席になりました!】

詳細はコチラです。
24日まで受け付けます♪












今回使うカレンシルバーは、
2種類ご用意しました。

ひとつめがこちら♪

手でおされた刻印は、
全部違った印象で入っています。

それが何とも言えない手作り感で、
たまらないな~!と思って選びました。

当日お好きなものを、
選んでもらおうかなと思っています!

つけると
大人っぽい印象になるんですよ♪

















もう1種類がこちら♪

最近仕入れに行ったら見つけちゃったので、
思い切って仕入れてきました!

コロンとしたお花柄が可愛くて、
可愛らしい印象になります。

 *

全体に使うクリアクォーツは、
5Aクオリティのものです。

簡単に言うと、
ぴっかぴかのクリアクォーツです(笑)!

ここまで澄み切ったクリアクォーツは、
一般のお店ではなかなか手に入りにくいもの♪

今回は、ワークショップの中で、
心の浄化のお手伝いをしてもらうのに使いますから、

なんかこう、明らかに
パワフルなもの触れてもらいたいなと思って、
準備させてもらいました♪

 *

ちなみにわたしのブレスレットは、
ラベンダージェードで作りました♪

当日、みなさんが作られる
お守りブレスレットを拝見するのが

今からすご~く楽しみです!


0 件のコメント: