2009/10/26

ありがとうございました!

















第3回Flowering Salon に
来てくださったみなさま。

お会いできてうれしかったです!
本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

朝からワークショップ、
オラクルのセッション、
アクセサリーの販売、

お客さまとのおしゃべり。
お買い物(笑)。

なんだか個人的には
モリモリ盛り沢山で、

うれしくって、楽しくって、
大変でした(笑)。

スタッフのみなさまにもありがとう!
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。

みんなでやれたから経験できた楽しさ!
沢山の喜びの時間でしたね♪

サロンというか、フェスティバルというか(笑)♪
第3回は、大所帯のイベントでした。

第4回は、また咲ちゃんと考えるつもりです。

また、みなさんとお会いできる時間を
作れたらいいなと思っています。

 *

Holly heal のアクセサリーを
してきてくださったみなさま、

見せてくださってうれしかったです。

ありがとうございます!

クリスタルの輝きの変化を見せていただくのが
すごくいつも楽しみです♪

コーディネート写真を、もっと
撮らせていただきたかったのですが、
もはや余裕がなく(笑)。

ああ!なんて残念なことをしたんだろう!
と思います。

Holly heal for me を
観てくださったみなさま、

そして、
連れ帰ってくださったみなさま、

本当にありがとうございます!

みなさん、お似合いで、
作れたことが幸せでした。

大感激!
幸せです。

 *

お菓子をお持ちくださったみなさま、
ごちそうさまでした!

スタッフみんなで、お客さま交えていただきました♪

詳しいことは、後日改めて書きたいなと思います。

本当にありがとうございました♪


0 件のコメント: