2009/10/29

秋のオシャレ
















今日は、29日。
「服」の日です♪

恵比寿のセレクトショップ

店長の田島あゆみちゃんとの
コラボレーション再びです!





















今回、Holly heal wacca に
コーディネートしていただいたのは、

polkadot soielle さんの
54,600yen(tax in)

首に巻いているのは、同じく

polkadot soielle さんの
30,870yen(tax in)

です♪

わたしの中には、
こういうコーディネートは想像つかないので、

すっごい新鮮です!

それに、シルクの肌触りって、
身体に優しくてすごく好きです。















コーディネートしてもらったのは、

Holly heal wacca
レピドクロサイトインクォーツ+プレナイト
15,000yen(tax in)





















微妙に、胸元の刺繍と
Holly heal wacca の色合いが似ていて、

ひとつの世界になっているのかもしれません。

ひらひらな感じにも
可愛くまとまるのを観て、

あゆみちゃんのセンスに
感心してしまいました!

















こんなコーディネートも素敵でした。

everlasting sprout さんの
泥の中カーディガン
39,900yen(tax in)

Holly heal wacca
ライトアメジスト+ピクチャージャスパー
15,500yen(tax in)












このニットは、
男性作家さんの手によるものなんだそう。

細やかで、
ちょうどいい温度感を感じるデザインで、

気持ちよかったです。

優しい素材の中で見ると、

クリスタル達は、
また別の表情になります♪

コーディネートは、奥深いですよね。

わたしはお客さまの
コーディネートを拝見するのが大好き!

オシャレにコーディネートできたら、
ぜひ見せてくださいね♪

 *

気になる商品がありましたら、
ショップの連絡先は、こちらです!
monster in my daydream
info@monster-and.me
http://monster-and.me


0 件のコメント: