2009/10/30

マザーオブパール+ミルキーラベンダーアメジスト
















wacca no.064

マザーオブパールと、
ミルキーラベンダーアメジストが
彼女の元に行きました。

優しくて、
保護作用のある組み合わせです。

 *

変化するということは、
未体験ゾーンへの突入なので、

やっぱり怖くて当たり前です。

だからしっかり
自分を持つために、

いつも以上に自分を大切にすることです。

もしお風呂が大好きだったとしたら、

いつもよりも、
身体を想って丁寧に洗ってみたり。

入浴剤をお気に入りのものにして
堪能してみたり。

上等なオイルを身体に与えてみたり。

もし食べることが大好きだったとしたら、

しっかり噛んで
ひとつひとつを味わって食べてみたり。

身体に優しい素材を選んで
作ってみたり。

大切にしてみるのです。

大切にされた自分は、

いつもよりも充たされて、
パワーがあります。

そうやってまた1歩、
変化をしてみることなのです。

 *

楽しい毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: