2009/10/24

グリーンアマゾナイト+プレナイト
















wacca no.062

彼女の元には、
グリーンアマゾナイトと、
プレナイトが行きました。

グリーンだらけの
Holly heal wacca になりました。

グリーンは、バランスを意味する色です。

自分の中心に立って、
ぶれずにそこから全てを
見つめること、考えること、結論付けること、

そんなことの大切さを教えてくれる色です。

 *

いつも喜びは、目の前にあるので、
意識することです。

今日も生きていること、
今日も食べられること、
今日も眠れること、

それは、

当たり前のことだと
思ってしまいがちだけれど

すごく特別で、不思議なことなのです。

そうやって1日を見渡すと、
喜びに溢れていることに気がつくでしょう。

何か止めるとすれば
それは

自分の心が止めているのであり
殆どのことは、

自由にやっているという
そんな事実が飛び込んできます。

目の前にある喜びに気持ちを向けて、
その上にまた喜びを上乗せする。

そんな毎日をお過ごしくださいね。



0 件のコメント: