2009/10/25

お待ちしています!
















いよいよ、
Flowering Salon 第3回、当日です!

10:30~19:00
一同お待ちしておりますね♪

「今日、急に行けることになっちゃった!」
という方がいらっしゃいましたら、

飛び込み参加も歓迎します♪

受付をお忘れなく!

空いていれば、各セッションも受けていただけます♪
こちらも、受付にてご確認いただけます。

素足が苦手な方は、スリッパをご用意くださいね♪

 *

午前中から、
物販も各セッションもスタンバイしています(笑)♪

食べ物や飲み物のお持込みも大丈夫!

お友達の家に遊びに行く感じで、
来てくださいね♪

自由な感じで
楽しんでいただけたらと思います。

 *

わたしですが、午前中は、
お守りブレスレット制作のワークショップを
させていただいています!

午後は、15:00~
オラクルカードリーディングをご希望の方に♪

それと、ご要望がありましたので、

ご希望の方には、
ワークショップで作るブレスレットを
3000~4000円位で
その場でお作りします!

Holly heal wacca も写真の通り
新作を出させていただきます♪

個人的なおススメは、
フォッシルコーラル+レピドライト
ソーダライト+シャーマナイト
あたりです♪

オーダーよりも2000円程
お安い価格設定になっていますよ♪

価格帯は、12000円~。

それから~、ここのところ
ずっとプライベートに作っているネックレス

Holly heal for me も
何本かお見せしたいと思っています!

133粒のビーズを繋いで作った
シルク糸の作品で、

16800円を、16000円で
お譲りしたいなと思っています♪

あとは、個展の時に作らせていただいた
オラクルカードを販売したいと思っています!

最近になって評判がいいので(笑)
面白いです。

 *

大忙し?!
きっと楽しいです(笑)。

 *

みなさんとのおしゃべり♪や、
(お声がけくださいね!)

わたしも♪会場でのお買い物を
楽しみたいと思っています(笑)。

今からワクワクしています!
沢山の方とお会いできますように♪

 *

楽しい1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: