2011/09/11

オーラソーマ☆ネイル
















志村香織ちゃんと
代々木上原の「ココNAIL」さんの

コラボレーション企画
「オーラソーマ☆ネイル」を受けてきました♪

 *

ELLE online で観ていて、
タイミング的にもばっちりだったので、

これは!と思い、
予約させていただきました♪

 *

最初の30分くらいは、
オーラソーマのプチセッション。

自分の置かれている状況や、想い、
いろんなものを棚卸しです♪

RED / RED
のボトルを選ぶなんて

どうした自分?!と思いましたが(笑)、

4本にはちゃんと流れもあり、
何らかのブロックが存在しているということではなく、

諸々順調ではないかなという印象でした。

あー、ホントに精一杯やってるんだなということとか。

色んな意味で
コミュニケーションが変化していることや、

意識が朦朧としていたので、
ぼーっとしていたのですが、

なんか、いい感じだなとは思いました。

 *

1番印象に残っていたのは、
B94 大天使ミカエルのボトル。

「今」を象徴する色彩でもあり、
退院後かなり好きなボトルなこともあり、

このボトルでネイルしていただくことにしました♪

 *
















ハイ完成♪

ブルーはオパール調のキラキラで。
イエローは、ゴールドの線を引いていただくことで表現。

実にさりげないボトルカラーとなりました♪

貝のチップを
ホワイト部分に置いていただいているので、

光の加減で、
虹色に輝きます♪

これで展示会がんばってきます!

 *

爪の見本(?)が
すっごい沢山あって、

そこから、
自分の選んだボトルカラーを参考に

実際のネイルを相談しながら
アレンジしてくださるのですが、

もっとやりたくなりました(笑)♪
ネイルって楽しいです。

 *
















2席あるので、

お友達と一緒に、
なんていうのも楽しいと思います♪

この時は、

香織ちゃんのお友達の
ライターさんがいらっしゃっていたのですが、

ちょっとだけおしゃべりしたりして、
そういうのが楽しい感じでした♪

 *

所要時間は、
2時間から、2時間半位だったかなと思います。

ジェルネイルなので、
終わったら安心して帰れるし(笑)。

最後のハンドマッサージも気持ちよかったし♪

お値段も初回割引20%off があって、
オーラソーマ込みで、1万円ちょっと。

それに無料の占星術までついているので、
お得なイベントかと思われます(笑)。

 *











代々木上原駅から結構近いのも魅力です♪
ここは、とてもいい街ですしね。

このイベントは、隔月でやっているそうなので、
気になった方は、

香織ちゃんのBlog を要チェックです♪

わたしは今回の9月のテキストを読んだら、
今の状況そのまんまだなという気持ちになり、

時期的にもちょうど良くて、
念願のオーラソーマ☆ネイルを楽しめました♪

指先に、
自分のテーマを寄り添わせるって、

非常に贅沢な感じがします(笑)♪

それにココNAILさん、
ベース作りも丁寧で上手でした。

 *

帰りにCandle JUNE さんの
エルドナックスへ立ち寄って、

キャンドルの物色も。

なんだかちょっと前とは全然違う色彩に溢れていたので、
興味深かったです!

そこで見つけた、
パルコでのイベント。

良かったら観てください。

 *

さあ、来週は新しい始まりです♪
楽しみたいと思います!




0 件のコメント: