2011/09/11

rooms23 ブランドリスト
















Holly heal も、
rooms23 の参加ブランドリストに加えていただきました。


良かったらご覧ください!

ACCESSORY AREA の

A-19 が
Holly heal です。

 *

メッセージを求められて、
思っていることをそのまま書きました。

英文は、

悩んで悩んでやっぱり書きたかったので、
Google 翻訳を使いました(笑)!

だからヘンテコな文章ですが、
こういうのは気持ちも大事だから、

と言い訳させてもらいます(笑)!

 *

作り手やブランドに
メッセージを求めてくださる。

こういう姿勢をとっていただけるって、

作り手として、
とっても幸せなことだなと思います。

本当にうれしいです。

 *

すごく勉強させていただいていますし、
沢山の方に協力していただいていますし、

ハードながらも、
幸せな準備期間です♪

 *

いよいよ当日が近づいています。

わたしは昨日から緊張で、
気持ち悪くて気持ち悪くて(笑)、

微熱も続いているし、
ホントにストレスに弱いなあと思います。

でもなんだかちょっと、ワクワクもしています♪

 *

今日はこの後、

営業支援をしてくださる
お友達に集まっていただいて、

直前ミーティング!

初めてやらせていただくことなので、

上手に、とか
いっぱい、とか、全然思っていなくて、

色々聴かせていただくことと、
質問にお応えできるように、

というところを重点的にやりたいなと思っています♪

実際に、職人さんの手配と資金繰りの関係も合って、
いっぱい、というのは現段階では不可能ですし、

初めてのことは、
作ること以外の部分でかなりパワーもとられますから、

パンクしたら、いきなり
バイヤーさんにご迷惑おかけしてしまいます。

病気のこともありますし、
ちょっとずつ。

 *

特にお聴きすることをしたいな…と
思っています。

やっぱりバイヤーさん方の背景には、
お客さまがいらっしゃるわけですし、

Holly heal を身につけることで
ちょっと幸せになってくださる方がどこにいらっしゃるのか、

ちゃんと情報を集めたいなあと思っています♪

 *

ワクワクしています。


0 件のコメント: