2011/09/19

明日東京に戻ります
















今、リゾナーレ小淵沢の
Book Cafe に居ます♪

大好きな場所。

お茶をしながら
これを書いています♪

 *

昨日あたりからようやく
身体の緊張が和らぎ、

今朝あたりからようやく
頭の緊張がほどけてきて、

ほわーんとなってきました(笑)。

使い切ってしまった心の回復がまだみたいで、
写真がかなりイマイチです(笑)。

明日あたりには回復するといいなと思います♪

 *

rooms、すごく楽しかった~と思います!

追って、
報告レポートもアップさせていただきます。

6月にオーディションに応募して、
七夕に合格通知をいただいて、

それから短期間で
ものすごい勉強をさせていただきました。

本当に楽しかったし、
幸せでした。

風邪はひくわ、熱は出るわ、
ぼろぼろだったのですが、

そんなことお構いなしに楽しかったです♪

 *

途中2度、
病状がちょっと悪化して

もう無理かなという場面もあったのですが、
なんとかなってしまいました(笑)。

手伝ってくださった
お友達や先輩も、両手の指の数以上。

本当にありがたい数ヶ月でした♪

 *

こうやって、
いつも何とかなってしまうので(笑)、

わたしの中で
やれば出来る神話は根強いのです(笑)。

 *

ホワイトトパーズ的な意識の持って行き方も、
習得しました(笑)♪

ではでは。

東京に戻ってから、
色々再開したいと思います。

 *

見守ってくださった
たくさんの方々に感謝を込めて。

@小淵沢


0 件のコメント: