2011/09/12

rooms23
















今日、いよいよ搬入。

明日から3日間
rooms23 です。

 *

足りていないことも
理解しきれなかったこともありますが、

出来ることを精一杯やってきたいなと思っています。

 *

手伝ってくださったお友達と、
終わったら打ち上げをしたいです。

お金があんまりないから、
難しいかな(笑)。

でも、おつかれさま~っていうのをやりたいです。

 *

3日間、朝から晩まで。

身体が持つことを祈るのみ♪

 *

本当は、

清水ヨウコ先生の作品を
身につけて行きたい気分なのです(笑)。


清水先生へ。

わたしは最後まで
出来るだけ丁寧にやりました。

後は、明日。
最善を尽くして世界観を作ります。

 *

バイヤーさんやプレスの方に、

rooms 事務局の
いつも丁寧にアドバイスをくださったみなさんに、

そして、
河井真奈さん(!)に、

楽しんで観ていただけることを祈りたいと思います。

 *

手伝ってくださった、

手伝ってくださっている
みなさんに、

心から感謝を。

みんなが居てくださったから、
明日を迎えられるのだと思います。

 *

楽しみたいと思います!


0 件のコメント: