2011/09/21

お手紙を置かせてもらいました
















rooms23 の会場には、

Holly heal の
お客さまからいただいたお手紙の束を、

一緒に展示させていただきました。

わたしにとって、
お守りみたいなものです♪

まず最初のご報告でした!

 *

今日は、

風邪薬が効き過ぎているのか、
1日眠っていました。

胸が苦しいし咳が出るので、
もう仕方ないや!と思って眠っていました。

rooms でいただいたご連絡先への
ごあいさつもこれから。

本来、お名刺をいただいた
当日中にお礼をするのが礼儀と思っているので、

本当に申し訳なく思います。

ごめんなさい!

 *

また、

いただいたメールのお返事は
明日以降にさせてください。

 *

これからまた眠ります。
おやすみなさい♪


0 件のコメント: