2011/09/27

ティータイム
















オープンテラスのある
洗足池のカフェで、

Holly heal を
お手伝いしてくれている

青木礼子さんとお茶をしてきました♪

バニラとナッツの香りがする
フレーバー・コーヒーがとっても美味しかったです。

 *

礼子は
中学時代からの親友で、

とにかく一緒にやると

楽しいのとやりやすいのとで
助かっています!

今回のrooms23 でも随分と活躍してくれました♪

Holly heal が広がるといいね~と
ちっちゃな夢物語を語り合いました(笑)。

 *

礼子が急に、
「2人でならセレクトショップとかも出来るんじゃない?」

と言い出したので、

「資金はどうするの(笑)!」
と笑ってもいました♪

でもホント、

わたし達が本当にいいなと感じる
素敵なものが集まっていて、

Holly heal のアクセサリーが
いつでも観ていただけて、

そこでオーダーもお受けできて、

お客さまとお茶の出来るスペースがあったら…
最高です(笑)♪

 *

ところで、

風邪がどうにもずるずると治らなくて、
ちょくちょく熱が出ているため、

今月分の発送が
もしかしたら1日2日遅れるかも…という感じでいます。

なんか、わたし
ホントに身体弱いみたいで(?)、

申し訳ありません!

 *

リハビリ中は、
周囲の方がもっと重症のケースもあるので

早く良くなった
どちらかと言うと珍しいケース患者、として

元気で回復が早い方だな~♪
と思っていたのですが、

改めて社会に出てみると、
みなさんもっと元気なんですよね!

すごいですよね!

Clarity35 の

1日3件くらいのアポを入れて
殆ど毎日のように出歩いているのですが、

「結構普通かも…(笑)」と
笑っていましたし、

気力・体力のベースが人によって
こんなに違うとは、

参ってしまうなあ(笑)
と思います!

 *

まあでも、

引き続きマイペースでやれたらいいかな
とも思っています♪

 *

あと!

こんな中ですが、

本当に本当に素敵なご縁から
11月に雑誌掲載が決まりました…♪

うれしくてうれしくて、
まだちょっと信じられない気分でいます。

疑っているという意味ではなくて、
現実とは思えない位うれしい出来事、という意味です!

 *

詳しいお話は後日になりますが、

その関係で、
予定がちょっぴり早まることになります。

雑誌に載せていただくタイミングから、
本格的にレディメイドが動き出すことになりますので、

オーダーメイドは
年内価格据え置きの予定だったのですが、

11月に受付開始になる
12月オーダー分から価格改定をさせていただくことに。

本当にすみません!

値上げはほんの少しに、
と思っていますが、

一部、

今までギリギリの価格で
ご提示させていただいていたものなどは、

一般流通に乗せる関係で、
大幅な価格改定になるものも出てきます。

すごく悩むところなのですが…、
どうぞご了承ください。

気まぐれに作らせていただいている

しばらく低価格帯のものも続くと思いますので、

お値段で観てくださっている方々には、
こちらを楽しんでいただけたらうれしいな♪

と思っています。

引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします。

 *











そうそう、

コーヒーカップは
バイオレットとイエローでした!

 *

今日は、
久しぶりの対面オーダー♪

お客さまにお会い出来るのが
とっても楽しみです♪



0 件のコメント: