2012/01/01

明るい兆しを感じながら

















あけましておめでとうございます♪


みなさんの
今年最初の気持ちは何でしょう?

 *

根拠は全くないのですが、

わたしは、

今年は絶対にすっごくいい1年になる!
という予感でいっぱいです(笑)♪

 *

ふと思いついて今年から、

「うれしい!」と感じた日には、
手帳にシールを貼ろうと思っています!

 *

雑誌の付録に

クォバディスの手帳
Visoplan がついていたので(笑)、

表参道の個展の時に、

河井真奈さんからいただいた
お菓子の包み紙で

表紙を作り直しました♪

A MAGICAL DISH, EVERYDAY. 
という言葉も素敵ですし、

いただいた時に
包み紙のデザインが本当に可愛いなと思って、

とって置いてあったのです(笑)♪

 *

そしてそこに、

何がうれしかったのか、
書き込んでみようと思っています。

貼ろうと思っているのは年末に購入した
四葉のシールです♪

70ピースあるので、

小さな「うれしい!」にも
どんどん貼って、

足りなくなったら
買い足すのも楽しいなと思っています!

 *

自分の喜びを「見える化」してみよう♪

何がうれしかったのか、

2012年の終わりには、
俯瞰して見えるように♪

 *

自分の悲しみや苦しみが
どうやって生まれているのかを知ることと同じ位?

むしろそれ以上に、

自分の喜びや幸せが、
どうやって生まれているのか知るのは、

実は大切なことなんじゃないかな?
と思います♪

 *

シールを貼ろう♪
ということだけなのですが、

毎日の気持ちを

「うれしい!」に向けるための
ちっちゃな仕組みです。

 *

さて
今年1年を、

どんな1年に出来るでしょう!

わたしは、

ストーン・コンシェルジュとして
クリスタルの魅力をお伝えしつつ、

みなさんに笑顔をもたらす
制作に取り組めたらいいなと思っています♪

みなさんの毎日が
喜びや幸せで溢れる

お手伝いが出来たらうれしいです!

 *

Holly heal の仕事始めは
5日からになっています♪

今まで通り、
ひとつひとつを丁寧に、

誠実に真摯に、コツコツ取り組みたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント: