2012/01/18

ありがとうございました@大阪





















阪急うめだ本店さんでのイベントが、
昨日で終了しました!

来てくださった
みなさま、

本当にありがとうございました!



阪急うめだ本店のお客さまは、
本当に素敵な方ばかりで、

事前準備の段階では、
緊張と不安で、

相当カチコチになっていたのですが、

売り場の方のサポートに随分と助けられて、
最後は笑いながら接客させていただけました♪


販売研修の日は、
あまりの緊張に首筋をつってしまってりして(笑)

もー、どうしようかと思っていたのですが、

なんとかなりました!













次はいつですか?というお話も
3人くらいのお客さまから聞いていただけて、

ああ、また来られたらいいなあ、
やりたいなあと思いました!















売り場で1枚も自分の写真を撮っていなかったので、

休日返上でごあいさつに来てくださった

バイヤーの
岩井田理沙さんと記念撮影させていただきました♪

大阪は初めての土地でしたから、

彼女の細やかな気配りに
どれだけ助けられただろうなあと思います!

ありがとうございます♪



















しかも、GODIVA のチョコレートまでいただいてしまいました!

佳子ちゃんと搬出をした後、
ご飯を食べてホテルに戻り、

食後のコーヒーとチョコレートで寛ぎました♪

美味しかったです!
ごちそうさまでした。



美味しいお菓子は、

来てくださった
お客さま方からも沢山いただきました!

今回の販売をお手伝いくださった
お客さまのお2人からもいただきました。

本当にありがとうございました!

どれもとても美味しかったです。

糖分補給が結構大事だったので、
とっても助かりました♪

ご連絡先の判らない方もおり、
個別のお礼が難しいため

合わせてこちらでのお礼となりますこと、
お許しください。

ごちそうさまでした♪



売り場の方からいただいたお花は、
今日も綺麗なので、

置いて帰るのがもったいない位です。
随分と助けてもらいました♪

フラワーボックスって、
本当に幸せですね♪



今日は、お修理を1件、
この後させていただいて、

阪急さんへごあいさつを兼ねて納品に伺い、
空港へと向かいます。

さ、もうひとがんばりです。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: