2012/01/12

Holly heal コレクション@大阪阪急うめだ本店















10日から大阪におります!

昨日から
阪急うめだ本店さんにて、

Holly heal コレクションを開催させていただいています♪

関わってくださっている全ての方のおかげで、
無事会期が始められました。

ありがとうございます!

 *

ものすごい緊張をして、

販売員研修では、
首の筋をつっちゃったり(笑)、

苦手な計算に冷や汗が出たり(笑)、

色々していますが、

なんだかもう、
本当にうれしいです!

 *

バイヤーの
岩井田理沙さんが、

Holly heal について
素敵なBlog を書いてくださいました♪

拝見して、
ありがたくて、

ジーンとしました。

良かったらご覧くださいね♪

 *

日によって違うのですが、
14時か、15時には会場入りしています。

日曜日は午前中からおりますし、
午前中は比較的お時間とりやすいので、

よかったら遊びにいらっしゃってくださいね!

クリスタルの意味の紙を
オリジナルで制作しています。

みなさんにお配りしていますので、
気軽にお立ち寄りください♪

 *


それでは、
今日もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント: