2012/09/19

リゾナーレでワークショップ!
















大好きなリゾナーレ八ヶ岳で妹と遊んでいたら

いよいよ本格的に、

「わたしここでワークショップやりたい!」
と思いました(笑)。

 *

ここしばらくスターブランド株式会社
村尾隆介さんとメールをやりとりさせていただいているのですが、

空気の良いところで、

ゆっくりクリスタルについておしゃべりしたり、
ワークショップしたりというのを

考えていたなあ、と思い出したのです♪

 *

クリスタルにどんな世界をみていらっしゃるのかは、
人によって意外と違うものですが、

取り組みを深めていくと、

最終的にクリスタルから見えてくるものは、
「その人そのもの」なので、

これは、とっても大切なことなのだと思うのです。

その時、じっくり向き合うためにも
普段の生活から切り離されていることはとってもいいことなので、

参加者のみなさんが、
自分自身とゆっくり向き合う時間になるかなあ、と思います。

クリスタルを通して自分と対話をして、

美味しい空気を吸って、
美味しいコーヒーやお茶をいただいて、

のんびりと緑に触れて、
とか楽しいなあ!と。

一泊二日とか。
やりたいやりたい(笑)♪

 *

その時は、本当にスペシャルな制作として、

自分で自分のための
Holly heal wacca を制作する

っていうのもいいなあと思ったりして。

作り方は、
誰にでも出来る簡単さだけど、

「作る」とはどういうことかが
少しはお伝え出来るようにしたい。

わたしが普段の制作でみなさんにさせていただいている、

すごく丁寧に作るということを
体験していただくという感じで!

 *

父の小さな別荘が甲斐大泉にあってそこを拠点に

歩いて行ける近くのホテルに
みなさんには泊まっていただいて、

一泊二日とか面白いなって思っていたところです。

本当は、リゾナーレ八ヶ岳とかでやれたらいいんですけど
小淵沢大好きなので。

なんて、おしゃべりしていたのですよね♪

本当はリゾナーレでやりたいなら、
最初からリゾナーレでやるのがいいのでは(笑)?

と思ってしまったのです(笑)。

 *

お客さまはご希望に合わせて
近くのホテル滞在も可能性含めて、

年内に出来たら楽しいけれど…!来年?!

ご予算は、お一人、5〜6万円程度になるでしょうか。

車で移動出来るシーズンならば、
沢山のクリスタルを運ぶことも出来ますから、

本当にみなさんに
Holly heal wacca を作っていただくことも可能です。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントみたいな、
そんな企画が出来たら楽しいかなと思ったりしています。

実現出来るかな♪


0 件のコメント: