2012/09/03

あったかなモスコバイト















no.284

彼女の元には
モスコバイトが行きました。

 *

あったかくするのです。

寒い日のお味噌汁がほっとするみたいに、
あったかいものを思い出すのです。

小動物の体温とふさふさの毛がほっとするみたいに、
あったかいものを探すのです。

あったかいものは人によって違います。

だから与えてくれるのを待つのは
ちょっと大変です。

何があったかいですか?
あったかいものを思いつけますか?

見つけたら
すぐに自分に与えましょう。

出来るところから与えましょう。
小さなものから与えましょう。

自分に与えられる人は、
人から受け取ることも上手になるものです。

言葉を変えるならば、
受け取るというのは、

受け取るという選択を
自らに与えることでもあるからです。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: