ご紹介が遅れました。
1月に作品をお届けした
杉原準子さんからメッセージをいただきました。
彼女は、わたしが初めてのことで慌ただしい時期に、
何度も温かなメッセージを送ってくださいました。
ありがとうございます!
ブレスレット届きました
素敵に作っていただいてどうもありがとうございました
大切に使わせていただきます。
このブレスレットの不思議のメダイがクロスですが
実は、去年の秋頃からクロスのネックレスがほしくて
ずっと探していたんですが、まだいいのがみつからなくて。
私のクロスへの気持ちが強かったんでしょうか
クリスタルの意味も今の私にちょうど欲しいものです。
それと、一緒に送っていただいたアメジストクラスターですが
あんな大きなクリスタル
開けてびっくりしました
きれいですね。これも大切にしたいと思います。
みたけさんがお元気になられてよかったです。
お休みされていた分、お忙しいとは思いますが
無理せず頑張ってください。
またお会いできたらと思います。
*
ありがとうございます!
このクロスのおメダイは、
ふと目について使わせていただきました。
ちゃんと不思議のメダイの要素も入っています♪
いただいたメッセージを拝読して
やっぱり不思議なことってあるんだなあ〜と思います。
意識を向けていると、それが現実に現れる。
(現れることに対して完全に肯定的である場合・笑)
面白いですよね。
*
ところで
素敵なクロスのネックレスは見つかりましたか?
先だってAHKAH さんで
クロスの美しいネックレスをいっぱい見つけました。
プランド名にリンクを張っておきましたので、
よかったら観てみてくださいね♪
ちなみにわたしはハートのピンキーリングを
Holly heal のタイアップリングと重ね付けしてお守りにしています♪
*
アメジストのクラスターは、
この時酷い不調で
あまりにも納品が遅れてしまったことへの
ささやかなお詫びに、
みなさんへお送りしたものです。
*
Holly heal では、
作り手のコンディションが悪い時は、
お客さまへお届けするクリスタルに触れるのを避けています。
これは始まって以来、
徹底してやらせていただいています♪
*
お仕事ですから、
納期を守ることはとっても大切なことです。
ですが、それ以上に、
お守りになるクリスタルや、その制作を、
自分自身のコンディションがいまいちな時に行うのは、
楽しみにして、受け取ってくださる
お客さまに対して
大変失礼で申し訳ないことだ、と考えているからです。
*
コンディションを整えるために
可能なことは全て行うのですが、
たまにどうしても体調が崩れてしまうことがあります。
その場合、
納期を数日ずらしていただくことを打診するメールを
こちらから差し上げることにしています。
お客さまを大切にしたいという気持ちから、
お客さまを大切にしたいという気持ちから、
「コンディションのいい状態で、集中してお作りする」
を徹底するようにしています。
*
お待たせしてしまって
大変申し訳ありませんでした。
お待ちくださって本当にありがとうございました!
またいつか、
お会い出来ますように。
*
素敵な毎日をお過ごしください。
0 件のコメント:
コメントを投稿