2012/09/08

睡眠とシャワー















脳が疲れている感じだったで、
昨日は昼寝もしてひたすら睡眠を取りました。

今日は大分楽になっています♪

朝からシャワーもいっぱい浴びて、
優しい滝行みたいな(笑)。

 *

発散とか、気分転換が下手なので、

ついつい限界まで自分を持って行きがちだなあ…
と思います。

やることがいっぱい見えていて、

いっぱい見え過ぎていて動けない
という体たらく(笑)。

気持ちがどこか焦ってしまっているので、

「目の前のことをひとつひとつやれば終わる」
ということに集中しきれなかったりします。

あー、ホント、甘いなあと思います。
本気出そうよ!って自分を鼓舞してみたり、

いやいや、いつも本気だし、と
自分に言い訳をしてみたり。

まあ、このぐるぐるが、
スランプだと言うならそうなのでしょうと、

それはそれで
ちょっと笑っちゃう感じです(笑)。

 *

facebook では告知させていただいたのですが、

雑誌eyeco さんで、

Holly heal の新作お披露目が
次号11月にありまして…、楽しみです♪

写真入りでご紹介いただくことになっています。

今WEB でお買い物をすると
次号が無料でプレゼントになりますので、

サイトをチェックして欲しいものがあった方はぜひ!

ちょっとワクワクしています♪

 *

新作に添付させていただく
メッセージカードの原稿書きがあって、

どう書いたら、

初めて手に取ってくださった
お客さまが

Holly heal の楽しさをパッと解ってくださるだろう?と 
ここしばらくすごい悩んでいたのです。

今日は今からスタバへ行って、
書こうかな〜なんて思っています♪

カルサイト連れて行こうかな(笑)。

 *

そうそう、

スターバックスカードで、
東北支援が出来るプログラムがあって、

彼らがCSR の一環として、
東北の震災遺児の為の支援を開始したのです。

スタバはよく行くので買っておこうと思います♪

 *

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: