2012/09/06

元気を出すためのアレコレ















先が見えない、ぐるぐる回ってる気分。
について、

「それ、スランプなのでは?」と言われたりして、

え、これが噂のスランプなのですか?!
なんて驚いてみたり。

 *

昨日は一日お休みをさせていただいて、

とはいえ。

このぐるぐるを止めるためには、
おそらく身体を動かすのがいいのでは?

と思って
ここしばらくスニーカー探しなどしているのですが、

Apple とフィットネスのアプリでタイアップされている
NIKE も気になってみたり、

いやーでも、と思って
NEW BLANCEのムックを読んでみたり、

ショップを物色したり。

気になっていたスティーブ・ジョブズの本を読み始めたり。

遊びみたいだけど、
目的はお仕事の向上だったりするので、

微妙に仕事色でもある時間です(笑)。

 *

多くの代表取締役さんがそうであるように、
仕事とプライベートの区別はあるようでなく、

いつも仕事みたいだし、
いつも遊びみたいではあります(笑)。

いずれにしても、

お客さまのクリスタルに関わる時は、
最善を尽くしたいので、

そろそろコンディションをあげる必要はあります♪

明日は予定を変更してダラダラしてみようかなとか、
色々、やってみております。


0 件のコメント: