2012/11/03

光る空と明るい気持ち















一週間ぶりに、
オンスケジュール!

ここのところタスクが多くて、
お仕事は少しずつ取りこぼし状態でしたが、

金曜日に巻き返しました(笑)!
あー、気持ちがいいです♪

 *

お客さまからいただく

「Holly heal を続けてください」という
お言葉に本当に励まされつつ、

じわじわと、がんばっています♪

本を読んだり、
人にアドバイスをいただいたり、

勉強会やセミナーを受講したりと
色々勉強もして、

その都度考えてもいるのですが、

これまでは実行するのに
身体がついてこれず大変なことが多くて、

気持ちがどこかしょんぼりしていました。

でも、おかげさまで最近は
コンディションも安定してきていて、

吸収した分を
アウトプット出来る率が高くなってきました。

ホントうれしいな!と思っています。

 *

ちょっと前までは、
すぐ微熱が出ていたことも最近は楽勝でこなせます♪

つい最近では、
1日に3件のアポをいれても、

微熱が出なくなったのに気がつきました!

もー、ホントにうれしいです♪

徐々に負荷をかける、
という方針で、

じりじり5年間かけてきた甲斐があります。

薬の副作用なのか
睡眠時間がすごく長くなっていること以外は、

大分普通に
お仕事出来るようになってきました♪

 *

病気のことを気にしなくても
働ける感じって、

とっても気持ちが楽でいいです♪

別に病気がなくなったわけじゃないのですが、
気にしなくても動けるようになるって

すごくすごく、うれしいです。


0 件のコメント: