2016/07/11

日々得難いステキな感覚です




















神戸にお住まいの
Y.O.さんからメッセージをいただきました。

ありがとうございます!

 *

梅雨明けを思わせるような、
夏の日差しが眩しい今日この頃です

さやかさんは、電池切れで、

少しお疲れのご様子ですが…
どんな今日をお迎えでしょうか…

神戸のY.O.です✳︎

昨晩、ラピスラズリのaliveを受け取りました〜
ホントに本当にありがとうございます!

綺麗にリボンが掛けられた箱を開けようとする時の

〜ココロ弾む感じ

そしてaliveとのご対面!

これはなかなか表現し難い、

日々得難いステキな感覚です

ラピスラズリ…本当に綺麗です✳︎

I.さんのお知り合いの〜シコリが消えたお話は、

かなり前にお聞きしていたので、
次なるHolly healは、aliveがいいなぁと考えていました

微力ながら、熊本の応援にもなって、さやかさんの

ご活動に感謝しています
ありがとうございました✳︎

ずっとずっと大切にします✳︎


 *

お心遣いありがとうございます。
おかげさまで、元気になって来ました♪

 *

作品を大切にしていただけるのは
本当にうれしいです!

ありがとうございます。

重ね付けしやすく
流行に左右されにくいデザインを目指して来たので、

長くお使いいただけたらしあわせです。

 *

都内にアトリエが出来てから
念願だった「箱」を作りました。

ロットとコストの兼ね合いで
場所がないと作ることが難しかったのですが、

今年になってやっと作ることが出来て!
そして喜んでいただけて!

これまたしあわせに思っています。

 *

ファンタジーのある作品は、
ちょっと特別ですよね♪

天然石アクセサリーには、
そういう物語がたくさんあって楽しいです♪

何より、綺麗です。
自然が産み出した色彩は絵具には出せない世界。

それを丸ごと身につけられるのは、
非常に贅沢な楽しみだと思っています。

 *

対面オーダーを受けていただくと
すぐお判りいただけるように、

ご自身がご自身と向き合い、

それを支えるツールとして
Holly heal®のアクセサリーは存在しているのですが、

そこはやっぱり
楽しいに越したことがないと思っています♪

という訳で、
ファンタジーも大歓迎です(笑)。

こっそり楽しんでいただけたらと思います。

その楽しいワクワク感が、
現実にワクワクを引き寄せる原動力ですから!

 *

熊本支援へのご協力も、
この場を借りて改めて御礼申し上げます!

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: